| トップページ | ご予約・お申込み | お問合わせ・資料請求 |
飛鳥II
2023年世界一周クルーズ
Aコース 横浜発着:2023年4月2日(日)〜2023年7月14日(金) 104日間
Bコース 神戸発着:2023年4月3日(月)〜2023年7月15日(土) 104日間
飛鳥2

船籍:日本 船籍港(母港):横浜港 総トン数:50,142トン 全長:241m
乗客数:872名 乗組員数:約470名 客室数:436室(全室海側)

■寄港地
全17か国26寄港地の内、ゴア(インド)、ゼーブルージュ/ブルージュ(ベルギー)、トロンハイム(ノルウェー)、ケープカナベラル(アメリカ)、マサトラン(メキシコ)の5港に初寄港し、リボルノ(イタリア)、リスボン(ポルトガル)、ティルベリー/ロンドン(イギリス)、ニューヨーク(アメリカ)、ホノルル(アメリカ)の5港では1泊停泊いたします。
「2023年世界一周クルーズ」では、船上から望むスエズ運河およびパナマ運河や、ノルウェー・フィヨルドの壮観、北極圏での白夜体験に加え、地中海をはじめとしたヨーロッパでの寄港を充実させ、多彩な歴史や文化をご覧いただける内容となっています。
ケープカナベラルでは、クルーズ特典として「ケネディ宇宙センター半日観光」へご乗船の皆様全員をご案内いたします。宇宙開発の歴史と技術に触れられる観光施設エリアや、本物のスペースシャトルの展示をお楽しみいただけます。
陸路・空路で内陸観光をお楽しみいただけるランドツアー(別料金/定員制)では、スイスの名峰の絶景や、マチュピチュ(ペルー)をはじめとした、内陸の世界遺産を訪れるツアー等を企画しています。

■ 航海中のイベント
航海中は、104日間の旅を華やかに彩るゲストエンターテイナーによるステージや、知的好奇心を刺激する講座、寄港地にちなんだイベントも開催予定です。寄港地観光のほか、充実した船内生活もお楽しみいただけるよう、様々なエンターテイメントやグルメ、イベントをご用意いたします。

■特別割引と旅行代金について
旅行代金は「ワールド特別割引」「早期全額支払割引」「早期申込割引」と、早めのご予約がお得な3種の割引代金を設定いたします。

ワールド特別割引
2022年6月30日(木)までに全額お支払いのお客様は、旅行代金が20%割引。
※客室番号のご希望はお受けできません。

早期全額支払割引
2022年8月31日(水)までに全額お支払いのお客様は、早期全額支払割引が適用。
※客室番号のご希望をお預かりいたします(客室Kは8デッキのエリア指定でのお預かりとなります)。ご希望にそえない場合もございますのであらかじめご了承ください。

早期申込割引
2022年11月30日(水)までにお申し込みのお客様は、早期申込割引が適用。
※客室番号のご希望をお預かりいたします(客室Kは8デッキのエリア指定でのお預かりとなります)。ご希望にそえない場合もございますのであらかじめご了承ください。

map

コース

couce

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、掲載のクルーズスケジュールやサービス等は、変更や中止となる場合がございます。

旅行代金(2名1室利用時 お一人様)

■新型コロナウイルス感染症への対応について(2021年10月現在
●「飛鳥U 新型コロナウイルス感染症対策プラン(運航会社:郵船クルーズ株式会社発行)」の全文をご確認の上、お申し込みください。対策プランは随時更新します。弊社ホームページにてご確認ください。
尚、お申し込み時には「飛鳥クルーズお申し込み時のご留意事項および同意書」の取得は不要ですが、感染症対策により、検査機関や各旅行会社とのお客様の個人情報の共同利用が必要となる場合には、改めてお客様への同意書の取得をお願いすることになります。
●7デッキの客室K、F、D3の販売は当面の間休止します(船会社の都合により客室Kでお申し込みのお客様を一部7デッキの客室へご案内する場合もございます)。販売を再開する場合はホームページ等でお知らせします。
●新型コロナウイルス感染症を発症した場合、慢性閉塞性肺疾患、慢性腎臓病、糖尿病、心血管疾患等の基礎疾患がある方や透析を受けている方は重症化するリスクが高いとされています。万一、発症した場合、船上での適切な医療体制の確保が非常に困難なため、あらかじめお客様ご自身で主治医にご相談をお願いいたします。その主治医よりクルーズ参加の了承を得た場合は、お申し込みの旅行会社へお知らせください。
●感染症が重症化しやすいとされている呼吸器疾患にあたり、船上での適切な医療体制確保が非常に困難なため酸素ボンベ・酸素濃縮器等の呼吸器疾患用医療機器をご利用の方はご乗船いただけません。
●船内施設はご利用人数を制限してご案内します。また一部の施設は営業を中止する場合がございます。
●今後の感染状況、寄港地の受入れ状況、天候その他の事情によりスケジュールおよび船内サービス・イベント、ゲストエンターテイナー、クルーズ特典、寄港地観光ツアー等が変更もしくは中止となる場合がございます

旅行代金
p

旅行代金(公示運賃A・Bコース共通)

客室タイプ

K:ステート

E:バルコニー

D:バルコニー

C:スイート

A:アスカスイート

W:和洋スイート

S:ロイヤルスイート

旅行代金

5,800,000

7,700,000

8,200,000

12,200,000

16,500,000

19,000,000

30,300,000

ワールド特別割引適用後の旅行代金

客室タイプ

K:ステート

E:バルコニー

D:バルコニー

C:スイート

A:アスカスイート

W:和洋スイート

S:ロイヤルスイート

旅行代金

4,600,000

6,100,000

6,500,000

9,700,000

13,200,000

15,200,000

24,200,000

早期全額支払割引適用後の旅行代金

客室タイプ

K:ステート

E:バルコニー

D:バルコニー

C:スイート

A:アスカスイート

W:和洋スイート

S:ロイヤルスイート

旅行代金

4,900,000

6,500,000

7,000,000

10,400,000

14,100,000

16,200,000

25,800,000

早期申込割引適用後の旅行代金

客室タイプ

K:ステート

E:バルコニー

D:バルコニー

C:スイート

A:アスカスイート

W:和洋スイート

S:ロイヤルスイート

旅行代金

5,100,000

6,800,000

7,300,000

10,800,000

14,700,000

17,000,000

27,000,000

旅行代金について:
●7デッキの客室K、F、D3の販売は当面の間休止します(船会社の都合により客室Kでお申し込みのお客様を一部7デッキの客室へご案内する場合もございます)。販売を再開する場合はホームページ等でお知らせします。
●客室をお1人様でご利用の場合は、客室Kは160%、客室D、Eは140%、客室Cは160%、客室A、Wは180%、客室Sは200%の割増代金が必要です。お1人様でご利用いただける客室には限りがございます。相部屋は承っていません。
●スイート客室の3人利用
・客室Sはエキストラベッドを、客室W、A、Cは備え付けのソファベッドを使用することで3人利用が可能です(但し、1058、1059、1060、1061、1062、1063号室を除く)。
・3人目の旅行代金は、客室タイプ(S、W、A、C)にかかわらず当該クルーズの客室K相当の旅行代金となります。
●旅行代金は各港の港湾諸税および日本の国際観光旅客税を含んでおります。今後税額が増減または廃止された場合でも旅行代金に変更はありません。
●燃油サーチャージは2021年10月22日現在不要ですが、今後原油価格の動向により旅行代金とは別にお客様にご負担いただく場合があります。
●取消料発生期間内に客室のご利用人数が減少した場合、取消されたお客様には規定による取消料を、客室をお一人様でご利用になるお客様には規定による割増代金を追加で申し受けます。
●取消料発生期間内にお客様の申し出により旅行の契約内容(客室タイプ/コース/割引種別/対象者等を含みます)を変更される場合は、旅行契約を一旦解除した上で新たに旅行契約を締結していただきます。このとき、新契約の代金が旧契約の代金よりも低額であれば、その差額に対し規定の取消料率を乗じた取消料を申し受けます。
●天候による運航中止やスケジュール変更をはじめとした船会社の旅客運送約款内「運航の中止・変更等」の規定による措置に伴う交通費や宿泊費、宅配便等の費用はお客様負担となります。

旅行代金のお支払いについて:
この旅行商品で利用する飛鳥Uを手配するにあたり、事前にその運賃の全額の支払いが必要となります。このため、この旅行商品の旅行代金は、お申し込み時にお支払いいただく申込金のほか、2022年11月30日(水)までに残額をお支払いいただきます。ワールド特別割引適用のお客様は2022年6月30日(木)までに、早期全額支払割引適用のお客様は2022年8月31日(水)までに全額お支払いいただきます。

旅券・査証について:
日本国籍以外の方は、自国の領事館、渡航先国の領事館、入国管理局にお問い合せください。
●旅券(パスポート):当パンフレットで掲載している旅行にはクルーズの下船港での下船日に、有効期限が6ヵ月以上残っている旅券が必要です。
●査証(ビザ):当パンフレットに掲載している旅行の内、インドでは査証が必要です。アメリカではESTA(電子渡航認証システム)による認証取得または査証(ビザ)が必要です。査証は米国査証免除プログラムの非適格条項に該当する場合に必要です。
●新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、入国制限がある場合がございます。
●訪問国によっては妊娠中の方に対して査証が必要になる場合がございます。妊娠中の方はお申し込み時にお申し出ください。
●18歳未満の方が両親と同伴しない旅行をする場合(単独や片方の親のみ、または親以外の大人の方と旅行する場合)、入国に際して親の「渡航同意書」(英文)の提示を求められる場合があります。詳しくはお申し込み時にお問い合わせください。
●現在お持ちの旅券が今回の旅行に有効かどうかの確認、旅券・査証取得はお客様の責任で行ってください。これら手続きの代行については、販売店が渡航手続料金をいただいてお受けいたします。
※旅券・査証等の情報は各国の状況により今後変更となる場合がございます。

海外旅行保険ご加入のすすめ:
万が一のご病気や怪我に備え、海外旅行保険へご加入ください。現地医療機関等での治療が必要となり緊急下船となった場合の搬送や治療費は特に高額になる場合が多く、病院や通訳の手配など保険会社が代行してくれるサービスもあり安心です。

客室番号のご希望・お食事・ショーについて:
●客室番号のご希望について:フルクルーズ(全区間)にご予約の場合にのみ、客室番号のご希望をお預かりいたします(※ワールド特別割引にお申し込みの場合、客室番号のご希望はお受けできません)。お申し込み時にお申し出ください。客室Kの場合、客室番号ではなくエリアでのご希望を承ります。詳しくはお申し込み旅行会社へご相談ください。ただし、客室番号の最終決定は乗船券発券時に確定します。ご希望にそえない場合もございますのであらかじめご了承ください。
●プレミアダイニング「ザ・ベール」でのご夕食はオープンシーティングを中止し、2回制でご案内します。
●ご夕食について1回目、2回目のご希望がある場合にはお申し込み時にお申し出ください。ご希望多数の場合は、客室S、W、A、C、D、E、Kの順に、それぞれ飛鳥クルーズの累計宿泊数の多い方からご希望を優先して承ります。
●体質上(アレルギー)の理由で食べ物に制限をお持ちのお客様は、お申し込みの都度、旅行会社にお申し出ください。ご乗船後にメニューについてご相談させていただきますが、必ずしも全てのアレルゲンに対応できるとは限りません。
●ゲストエンターテイナー等の撮影は原則としてご遠慮いただいております。

観光ツアーについて:
●観光ツアー(クルーズ特典および寄港地観光ツアー、ランドツアー)は郵船クルーズ株式会社が企画・実施します。詳しい日程および申込書は別途送付いたします。お申し込み多数の場合は抽選となります。
●寄港地観光ツアーおよびランドツアーの代金は、すべて船上でお支払いください。
●観光ツアーにご参加中の船上での諸サービス(食事・宿泊等)およびクルーズ特典に不参加の場合でもクルーズ代金の払い戻しはございません。
●車いすをご使用のお客様および歩行が困難なお客様は、旅行の安全かつ円滑な実施のため観光ツアーへのご参加をお断りすることもございますので、あらかじめお申し込みの旅行会社を通じ、郵船クルーズ株式会社までお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染症への対応について(2021年10月現在):
●飛鳥Uではお客様と乗組員の感染症予防ならびに船内衛生に万全を期するため、各種対策に取り組んでまいります。ご予約の際には、必ず「飛鳥U 新型コロナウイルス感染症対策プラン(運航会社:郵船クルーズ株式会社発行)」の全文をご確認の上、お申し込みください。対策プランは随時更新します。
●新型コロナウイルス感染症を発症した場合、慢性閉塞性肺疾患、慢性腎臓病、糖尿病、心血管疾患等の基礎疾患がある方や透析を受けている方は重症化するリスクが高いとされています。万一、発症した場合、船上での適切な医療体制の確保が非常に困難なため、あらかじめお客様ご自身で主治医にご相談をお願いいたします。その主治医よりクルーズ参加の了承を得た場合は、お申し込みの旅行会社へお知らせください。
●感染症が重症化しやすいとされている呼吸器疾患にあたり、船上での適切な医療体制確保が非常に困難なため、酸素ボンベ・酸素濃縮器等の呼吸器疾患用医療機器をご利用の方はご乗船いただけません。
●船内施設はご利用人数を制限してご案内します。また、一部の施設は営業を中止する場合がございます。
●今後の感染状況、寄港地の受入れ状況、天候その他の事情によりスケジュールおよび船内サービス・イベント、ゲストエンターテイナー、クルーズ特典、寄港地観光ツアー等が変更もしくは中止となる場合がございます。

その他のご案内について:
●当クルーズにご参加の方は、医師の記入による健康診断書の提出が必要です(取得費用はお客様のご負担となります)。
●当クルーズ(区間乗船も含む)には未就学児(6歳以下)はご乗船いただけません。
●15歳未満の方は、保護者の同行(同室)が条件となります。
●15歳以上20歳未満の方は単独でもご乗船いただけますが、お申し込み時に保護者の同意書の提出が必要です。
●医療器具をお持ち込みされる場合はお申し込み時にお申し出ください。承諾書を提出いただく場合があります。
●妊娠中の方はお申し込み時またはお早めにお申し出ください。承諾書を提出いただきます。
●車いすをご使用されるお客様はお申し込み時にお申し出ください。原則としてお客様1名様に対して1名の介助いただけるご同伴者様(同室)の乗船をお願いいたします。又、ご同伴者様は車いすご使用のお客様と共に行動していただきます。単独行動はご遠慮ください。
●電動車いすをご使用の場合、前項のほか使用上の制限事項についての承諾書の提出が必要となります。なお、電動カートはご使用になれません。
●フォトエッセイの撮影のほか、テレビ・雑誌等の取材関係者が予告なく乗船する場合がございます。
●ご乗船に際して必要なデータの正確を期すため、過去の乗船時のデータと異なる申告について取扱旅行会社へ照会させていただく場合があります。
●乗船前および下船後の状況把握のため、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを強くお勧めいたします。
●出発間際の運航中止やスケジュール変更について、申込書に記載の携帯電話へショートメッセージでご連絡する場合がございます。


各 種 割 引
(1)『飛鳥クルーズご優待割引券』=(アスカクラブ優待割引券)
『アスカクラブ新規入会キャンペーンご優待割引券』
『アスカクラブ特別割引券5千円』

  1. ワールド特別割引代金、早期全額支払割引代金、早期申込割引代金との併用が可能です。
  2. 貴社にご請求する旅行代金から、所定の金額を割引いたします。
  3. ワールド特別割引代金、早期全額支払割引代金、早期申込割引代金適用の場合は、その支払期限内かつ乗船日に有効な割引券のみご利用いただけます。有効期限を延長した割引券も延長有効期限内であればご利用いただけます。期日までにお送りいただけない場合は割引の適用はできません。
  4. また、提出期日前までに発行される予定の優待割引券を適用希望の場合で、ご精算までにお手元に届いていない場合は、ネームイン後、弊社まで引き抜き依頼をしてくださるようお願いいたします。なお、引き抜き依頼のない優待割引券の割引は適用できません。
  5. 適用可能な割引券とご提出期日の詳細は以下の通りです。

 

(2)『日本郵船株式会社株主様ご優待割引券』  10%割引
ワールド特別割引代金、早期全額支払割引代金、早期申込割引代金、飛鳥クルーズご優待割引券を含むアスカクラブ発行の各種割引券、船上仮予約割引との併用はできません
旅行代金を適用される場合に限り、旅行代金から10%割引いたします。

旅行代金のお支払い
(1)ワールド特別割引代金を適用の場合は、2022年6月30日(木)までに旅行代金全額を 
お支払いください。
(2)早期全額支払割引代金を適用の場合は、2022年8月31日(水)までに旅行代金全額を 
お支払いください。
(3)早期申込割引代金を適用の場合、または旅行代金の場合は、以下のスケジュールにて
お支払いください。
・申込金  お申し込み時に 規定の申込金
・残? 金  2022年11月30日(水)までに 旅行代金の残金全額
(4)2022年12月1日(木)以降にお申し込みの場合は、お申し込み時に旅行代金の全額を

ご収受ください。


取 消 料
海外長期クルーズ(クルーズ期間91日以上)の取消料規定が適用となります。

p

※同室でご予約の2名のうち1名のみ取消となった場合、上記取消料金と併せて1名様ご利用の
シングルチャージを申し受けます。
※客室タイプ変更などで旅行代金が減額となった場合、その差額に対して上記料率に基づく
取消料金を申し受けます。

健康診断書???
お申し込みのお客様全員に弊社所定の健康診断書の提出をお願いいたします。
お客様の健康状態を把握するための資料として、また船内での治療が必要となった場合に正確な医療情報として船医が参考とさせていただくものです。医療機関または掛かりつけの医師に記入いただきます。記入のための受診機関はお客様の健康状態を一番よく把握している医療機関でお願いいたします。掛かりつけの医師がいない場合、内科、外科、総合診療科などを受診の上、記入をご依頼ください。または、人間ドックや健康診断、特定健康診査の結果表で代用することは可能です。(健康診断書取得費用はお客様のご負担となります)
なお、ご提出いただきましたことによってお客様のクルーズ乗船を判断するものではございません。お客様の安全なクルーズ参加のため、内容により、弊社の判断で後日個別のお伺いを実施させていただくことがございます。その結果、長期クルーズに耐えうることが認められない場合などにつき、
クルーズへのご参加をお断りするか、同行者の付き添いを条件とさせていただくことがあります。
健康診断書の詳しい内容やお届け・提出期日等につきましては、クルーズレポートにて追ってご案内いたします。

キャビンリクエストに関する注意点は以下の通りです。
「ワールド特別割引代金適用」にてお申込みいただいた場合は、キャビンリクエストは承れません。
(アルバトロスメンバーを除く)。
■キャビンリクエストの回答は、第1希望から第5希望までのリクエストの範囲内でお取りできるキャビ
ン番号を回答させていただきます。お知らせしたキャビン番号でよろしければ、確定となります。
■回答キャビン以外の番号をご希望される場合は、再度リクエストをお送りください。
■第1希望でないキャビンでもキャビン番号を回答させていただいた場合、再度リクエストがない限りは
確定となりますのでご注意ください。
■第5希望までのリクエストにかなうキャビンがご用意できない場合のみ、「×回答」とさせていただき 自動的にキャンセル待ちとなります。この場合は、再度リクエストをいただく必要はございません。

<車椅子・エキストラベッド(Sロイヤルスイートのみ)について>
手配のご希望がございましたら、お電話にて在庫を確保の上、お客様のお名前をメールにてご連絡ください。
<夕食回リクエストについて>
ザ・ベール、フォーシーズン・ダイニングルームでのご夕食は2回制です。
(プレミアダイニング「ザ・ベール」ではオープンシーティングを中止します。)
1回目(17:15頃〜)2回目(19:30頃〜)のご希望がある場合には、ネームイン時からクルーズレポートでお知らせする締切日(出発の約3週間前)までにご連絡ください。
ご希望多数の場合は、客室S・W・A・C・D・E・Kの順に、それぞれ飛鳥クルーズの累計宿泊数の多い方からご希望を優先して承ります。
夕食回は乗船券発券時に最終確定いたします。席数の都合上、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

その他
(1)各割引種別適用期間終了後に乗船者変更が発生した場合、変更後の乗船者は旅行代金を適用いたします。また、取消料が発生する日以降ご乗船前までにお申し出いただき、弊社が承諾した場合、お一人様につき1万円の手数料をお支払いいただくことにより、別の方へ交替することができます。前述のいずれにおいても変更前の乗船者が有していた船上仮予約特典等は引き継ぐ事ができません。寄港地観光ツアーのお申し込み内容を交替者へ引き継ぎ希望される場合は交替のお申し出と同時に必ずお申し出ください。お申し出がない場合、変更前の乗船者が有していた寄港地観光ツアーのお申し込み内容は引き継ぐことができません。1室ご利用のお客様全員が交替する場合は取消扱いとなります。また、ご旅行開始後の乗船者の途中交替はできません。
(2)クルーズ下船日に、有効期限が6ヵ月以上残っている旅券(パスポート)が必要です。
インドでは査証(ビザ)が必要です。アメリカではESTA(電子渡航認証システム)による
認証取得、もしくは査証(ビザ)が必要です。査証(ビザ)は米国査証免除プログラムの非適格??? ?条項に該当する場合に必要です。
※必要書類に変更が発生した際にはクルーズレポートにてご案内させていただきます。
※各国、新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、入国制限がある場合がございます。
※訪問国によっては妊娠中の方に対して査証が必要になる場合がございます。
※旅券・査証等の情報は各国の状況により、今後変更となる場合がございます。
(3)18歳未満の方が両親と同伴しない旅行をする場合(単独や片方の親のみ、または親以外の
大人の方と旅行する場合)、入国に際して親の「渡航同意書」(英文)の提示を求められる場合が
あります。
(4)欧州連合(EU)の一般データ保護規則 (GDPR: General Data Protection Regulation)が
2018年5月25日から運用開始されました。
EEA諸国*(European Economic Area/欧州経済領域)及び英国居住者(国籍は日本人・外国人を問わず)の個人データを取得・処理するにあたり当社は当該お客様の個人情報を取り扱う事についての同意書をお客様ご本人様から取得する必要があります。つきましては、EEA諸国及び
英国居住のお客様より、お申込みがあった場合は所定のフォームにご本人様の同意を得ていただき、弊社までご提出くださいますようお願い申し上げます。ネームイン後、一か月以内に当社へご提出願います。
EEA諸国 (50音順):アイスランド、アイルランド、イタリア、エストニア、オーストリア、オランダ、キプロス、ギリシャ、クロアチア、スウェーデン、スペイン、スロバキア、スロベニア、チェコ、デンマーク、ドイツ、ノルウェー、ハンガリー、フィンランド、フランス、ブルガリア、ベルギー、ポーランド、ポルトガル、マルタ、ラトビア、リトアニア、リヒテンシュタイン、ルクセンブルク、ルーマニア
(5)寄港地においてシャトルバスを運行する場合の発着場所が免税店の場合、お客様が免税店を
ご利用する際のスムーズな手続きを行うため、外国にある第三者(免税店)へお客様の個人情報を提供する場合がございます。お客様へ提供に同意するか否かのご確認をお願いいたします(同意されない場合はお客様ご自身で免税店にて手続きが必要となる場合がございます)。個人情報の提供について同意しない旨のお申し出があった場合は、ネームイン時にその旨を併せてご連絡をくださいますようお願いいたします。
※個人情報提供が不要になった場合でもクルーズレポート等でご案内はいたしません。
(6)受動喫煙対策により、飛鳥Uの喫煙スペースは「スモーキングラウンジ(旧シガーバー/6デッキ)」および11デッキ後方(食事時間帯を除く)のみとなります。バルコニーを含む客室内および11デッキ後方以外の外部デッキも電子タバコを含め全面禁煙です (スモーキングラウンジでは飲食の提供・葉巻の販売はございません)。

 
大改装お披露目クルーズはコチラ!
 
工事ドック
p
 
グランドスパ/露天風呂
photo
 
上級客室ロイヤルスイート・アスカスイート専用プレミアダイニング 「The Veil(ザ・ベール)」
photo photo
船尾側のイメージ 窓際2名席のイメージ
 
リドガーデン
photo photo
船尾から船首方向イメージ 右舷側イメージ
 
e-Square(イー・スクエア)
photo
 
新客室: アスカスイート/和洋室
photo
 
エントランスLEDディスプレイ
photo
 
改装予定エリア
photo
 
飛鳥 横浜 大桟橋
船内画像


企画・実施 : 郵船クルーズ株式会社
受託販売
cruisenetwork
アイネットジャパンコーポレーション 東京都知事登録旅行業
第3−4648号
〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-4 N2ビル2階
営業時間/月曜〜金曜09:30-18:00(休日:土.日.祭日)
Tel.03-5623-0780 Fax.03-5623-0730

E-mail: cruise-network@i-net-japan.co.jp
 
Copyright (C) 2015 Cruise Network All rights reserved