サクセス号オランダ運河クルーズ
黒柳 敏子

サクセス号オランダ運河クルーズでは大変お世話様になりました。このたびのお手配等、わたくしたちスケジュールの変更等、安全のためのこといたしかたないと思っていましたので、このようなお見舞金をいただけること、思いがけなくありがたく思います。ありがとうございました。

写真のCDを送っていただき、さっそくパソコンにて、見ることができましたこと、うれしいことです。自分では自分の写真が写せないので、はがきに印刷して友達等知人に送りたいと思います。
いろいろお気軽使いいただきました。また機会がございましたら短期のクルーズに行かれるといいなーと思っています。

私はこのたびのクルーズはこのサクセス号に乗船したくて参加しました。初めてのオランダでした。水が、水道が直接飲めることに踊り来ました。水の豊富のところは人々もゆたかなんだなと思いました。かつては私の身の回りもコンクリート等なく、ゆたかであったように思います。

よい経験をさせていただきました。ありがとうございました。

サクセス号 花のオランダ・風薫る運河の旅 はコチラ

アイネットジャパンコーポレーション 東京都知事登録旅行業
第3−4648号
〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-4 N2ビル2階
営業時間/月曜〜金曜09:30-18:00(休日:土.日.祭日)
Tel.03-5623-0780 Fax.03-5623-0730
E-mail:
cruise-network@i-net-japan.co.jp