ヴァーゴ・ファミリー旅行から帰国しました
鈴木克明

6/8から11まで、スーパースターヴァーゴでのクルーズに参加してきました。
無事にクルーズから帰国してきました。
出発が7日の土曜日で香港の天候は雨。
しかも、黒雨警報が出ていましたが、出発日は良い天気となり、航海中も、ハロン湾に到着したときに大雨だったくらいです。

乳児連れであったこと、個人で参加していた日本人がどうも我が家だけだったこともあり、船内で相当目立っていたようです。
なので、多くのスタッフに顔を覚えられました。
特に、息子は大人気で、代わる代わる声を掛けられ抱きかかえられと、大変でした(笑)

船内では言われていたとおりに非常に忙しく過ごしていましたが、息子の1歳の誕生会もベラビスタで盛大に出来ましたし、スタッフからは誕生日プレゼントまでもらって良い思い出となりました。

なかなか休みがとれないために、次回はいつになるかは分かりませんが、また乗りたいと思います。
お礼までに、メールを送らせていただきました。
誕生会などの写真添付しましたので見てやってください。

ちなみに写真ですが、チマチョゴリを着ている方が、エンターテインメントスーパーバイザーのバーバラさん(韓国人)。
私と息子、そして今年還暦の義母です。
ガラパーティーの時の写真です。
ケーキの写真はベラビスタのネパール人スタッフ(名前を聞くのを忘れてしまいました)
ケーキは船内で発注して、作ってもらったものです。

子連れでも、個人でも、クルーズを楽しめることが、多くの人に分かっていただけたらと思います。
2歳の娘も、ジャグジーで大はしゃぎで、しかも多くの外国人と言葉は通じなくても交流できました。

アイネットジャパンコーポレーション 東京都知事登録旅行業
第3−4648号
〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-4 N2ビル2階
営業時間/月曜〜金曜09:30-18:00(休日:土.日.祭日)
Tel.03-5623-0780 Fax.03-5623-0730
E-mail:
cruise-network@i-net-japan.co.jp