bar
「まんぼうくらぶ活動報告 ふじ丸・初夏の船上食事会」
〜乗船リポート〜
土手一正
東北地方太平洋沖地震により被災された方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々が安心して過せる日が遠からず訪れる事を願っております。

去る6月19日に横浜にて開催された、ふじ丸・船上食事会に参加させて頂きました。

時間的に短くて忙しい食事会になるのではと気になっていたのですが
想像以上にゆったりした一時を過す事が出来ました。
停泊中にも関わらず、大浴場も利用可能で、お風呂に入ってのんびりした後に夕食と
まさに温泉気分でした。
ふじ丸の食事は定評があり、個人的にも気に入っているのですが、今回のメニューは特に良かったです。
夕食後に、買い物を楽しむ時間も取れた上、短い時間でしたがショーの内容も悪くなかったと思います。

僅か数時間の食事会でしたが、クルーズで乗船したのと同等の満足感に包まれて下船する事が出来ました。

当方は、外船派を自認してますが、改めて日本船の快適さを痛感した次第です。

以上、乱文ではありますが、食事会参加の感想に代えさせて頂きます。
 
 
home 予約 問い合わせ
アイネットジャパンコーポレーション 東京都知事登録旅行業
第3−4648号
〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-4 N2ビル2階
営業時間/月曜〜金曜09:30-18:00(休日:土.日.祭日)
Tel.03-5623-0780 Fax.03-5623-0730
E-mail:
cruise-network@i-net-japan.co.jp