bar
まんぼうくらぶ会員活動報告リポート 「ノルウェイ 沿岸急行船・フッティルーテン 乗船記」
無事に フッティルーテンから帰りました。
藤原

無事に フッティルーテン から帰りました。
スタバンゲールからいくリーセフィヨルドの岩に行きたくて(あきらめましたが)
ちょっとフライトとホテルがせわしなかったですが

クルーズはすばらしく、興味深いものでした。
けっこう寄港地ツアーにも行きました。
(物価には泣きましたが)

同行者も 「今までで、1番か2番のよさ」と珍しく褒めてました。
(Facebookで)
稲葉さん、権藤さんが勧めてくださったおかげです。

私にとっては不思議なクルーズでしたが、これからまた自分の中で
熟成していくのかも、、。
長崎のビジュアル雑誌(永久保存版)にさっそく紹介しました。
できあがるのは、秋ですが、できたらお届けします。

港で同社の船が泊まってる時は見に行っていいとか、
システムも面白く、ノルウェー産の材料を使ったお料理も
よかったです。

キャビンはバルコニーなしであのサイズでばっちりでしたが、
5階はぐるり一周できるデッキだったのと、ちょっと窓の3分の1の視界が
遮られてました。すぐ外に出れるのはよかったですが、
下のデッキでもいいかもしれませんね。
50年選手のロフティン?も偶然、同じ港にいて、見学に行きました。
これはQE2を上回る渋さで、これはこれでよかったです(笑)

本当にいろいろお世話になりました!
また素敵な船を教えてくださいませ。

home 予約 問い合わせ
アイネットジャパンコーポレーション 東京都知事登録旅行業
第3−4648号
〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-4 N2ビル2階
営業時間/月曜〜金曜09:30-18:00(休日:土.日.祭日)
Tel.03-5623-0780 Fax.03-5623-0730
E-mail:
cruise-network@i-net-japan.co.jp