|
|
クイーンエリザベス |
2016年ワールドクルーズ 日本寄港<横浜><大阪>
予約受付中! |
2016年2月-3月 |
|
|
日本人コーディネーター乗船予定 |
|
|
|
2014年、2015年と横浜寄港で、好評のクイーンエリザベスは、2016年も日本寄港が決まりました。
1月10日サザンプトン発着121日のワールドクルーズの途中で日本に寄港します。
区間コースは、キャビン数に制限があり、人気コースですので、お早目のご予約をお勧めします。
大阪からの乗下船コースもございます。お気軽にお問い合わせください。 |
|
|
クイーン・エリザベス/シップデータ |
総トン数 : 90,400トン |
巡航速度 : 21.7ノット (最大23.7ノット) |
全長 : 294m |
全高 : 64.6m (海面上:56.6 m) |
喫水 : 8m |
幅 : 32.3m (ブリッジ・ウイング:36.8 m) |
船籍 :英国 |
乗客デッキ : 12デッキ (全16デッキ) |
総工費 :約5億 USドル |
就航 : 2010年10月予定 |
乗客定員 :2,092名 |
乗組員数 : 未定 (国籍:インターナショナル) |
造船所 :イタリア、モンファルコン、フィンカンティエリ |
|
|
|
■日程 |
A:2月21日〜3月20日 シドニー〜横浜29日間
B:3月10日〜3月20日 香港〜横浜11日間
C:3月10日〜3月30日 香港〜香港21日間
D:3月20日〜4月4日 横浜〜シンガポール16日間
E:3月20日〜3月30日 横浜〜香港11日間 |
A |
B |
C |
D |
E |
2016年 |
曜日 |
寄港地 |
国名 |
入港 |
出港 |
1 |
|
|
|
|
2月21日 |
日 |
シドニー |
オーストラリア |
朝 |
夕刻 |
2 |
|
|
|
|
2月22日 |
月 |
ニューキャッスル |
オーストラリア |
朝 |
夕刻 |
3 |
|
|
|
|
2月23日 |
火 |
終日航海 |
|
|
|
4 |
|
|
|
|
2月24日 |
水 |
ブリスベーン |
オーストラリア |
朝 |
夕刻 |
5 |
|
|
|
|
2月25日 |
木 |
終日航海 |
|
|
|
6 |
|
|
|
|
2月26日 |
金 |
終日航海 |
|
|
|
7 |
|
|
|
|
2月27日 |
土 |
ケアンズ |
オーストラリア |
朝 |
夕刻 |
8 |
|
|
|
|
2月28日 |
日 |
終日航海 |
|
|
|
9 |
|
|
|
|
2月29日 |
月 |
終日航海 |
|
|
|
10 |
|
|
|
|
3月1日 |
火 |
ラバウル |
パプアニューギニア |
朝 |
夕刻 |
11 |
|
|
|
|
3月2日 |
水 |
終日航海 |
|
|
|
12 |
|
|
|
|
3月3日 |
木 |
終日航海 |
|
|
|
13 |
|
|
|
|
3月4日 |
金 |
終日航海 |
|
|
|
14 |
|
|
|
|
3月5日 |
土 |
終日航海 |
|
|
|
15 |
|
|
|
|
3月6日 |
日 |
セブ |
フィリピン |
朝 |
夕刻 |
16 |
|
|
|
|
3月7日 |
月 |
終日航海 |
|
|
|
17 |
|
|
|
|
3月8日 |
火 |
マニラ |
フィリピン |
朝 |
夕刻 |
18 |
|
|
|
|
3月9日 |
水 |
終日航海 |
|
|
|
19 |
1 |
1 |
|
|
3月10日 |
木 |
香港 |
中国 |
朝 |
夕刻 |
20 |
2 |
2 |
|
|
3月11日 |
金 |
終日航海 |
|
|
|
21 |
3 |
3 |
|
|
3月12日 |
土 |
終日航海 |
|
|
|
22 |
4 |
4 |
|
|
3月13日 |
日 |
上海 |
中国 |
朝 |
夕刻 |
23 |
5 |
5 |
|
|
3月14日 |
月 |
終日航海 |
|
|
|
24 |
6 |
6 |
|
|
3月15日 |
火 |
釜山 |
韓国 |
朝 |
夕刻 |
25 |
7 |
7 |
|
|
3月16日 |
水 |
済州島 |
韓国 |
朝 |
夕刻 |
26 |
8 |
8 |
|
|
3月17日 |
木 |
長崎 |
日本 |
朝 |
夕刻 |
27 |
9 |
9 |
|
|
3月18日 |
金 |
鹿児島 |
日本 |
朝 |
夕刻 |
28 |
10 |
10 |
|
|
3月19日 |
土 |
終日航海 |
|
|
|
29 |
11 |
11 |
1 |
1 |
3月20日 |
日 |
横浜 |
日本 |
朝 |
夕刻 |
|
|
12 |
2 |
2 |
3月21日 |
月 |
終日航海 |
|
|
|
|
|
13 |
3 |
3 |
3月22日 |
火 |
大阪 |
日本 |
朝 |
|
|
|
14 |
4 |
4 |
3月23日 |
水 |
大阪 |
日本 |
|
夕刻 |
|
|
15 |
5 |
5 |
3月24日 |
木 |
広島 |
日本 |
朝 |
夕刻 |
|
|
16 |
6 |
6 |
3月25日 |
金 |
終日航海 |
|
|
|
|
|
17 |
7 |
7 |
3月26日 |
土 |
沖縄 |
日本 |
朝 |
夕刻 |
|
|
18 |
8 |
8 |
3月27日 |
日 |
終日航海 |
|
|
|
|
|
19 |
9 |
9 |
3月28日 |
月 |
基隆 |
台湾 |
朝 |
夕刻 |
|
|
20 |
10 |
10 |
3月29日 |
火 |
終日航海 |
|
|
|
|
|
21 |
11 |
11 |
3月30日 |
水 |
香港 |
中国 |
朝 |
夕刻 |
|
|
|
12 |
|
3月31日 |
木 |
終日航海 |
|
|
|
|
|
|
13 |
|
4月1日 |
金 |
ニャチャン |
ベトナム |
|
|
|
|
|
14 |
|
4月2日 |
土 |
終日航海 |
|
|
|
|
|
|
15 |
|
4月3日 |
日 |
シンガポール |
シンガポール |
朝 |
|
|
|
|
16 |
|
4月4日 |
月 |
シンガポール |
シンガポール |
|
夕刻 |
|
F:2月21日〜3月22日 シドニー〜大阪31日間
G:3月10日〜3月22日 香港〜大阪13日間
H:3月22日〜4月4日 大阪〜シンガポール14日間
I:3月22日〜3月30日 大阪〜香港9日間 |
F |
G |
H |
I |
2016年 |
曜日 |
寄港地 |
国名 |
入港 |
出港 |
1 |
|
|
|
2月21日 |
日 |
シドニー |
オーストラリア |
朝 |
夕刻 |
2 |
|
|
|
2月22日 |
月 |
ニューキャッスル |
オーストラリア |
朝 |
夕刻 |
3 |
|
|
|
2月23日 |
火 |
終日航海 |
|
|
|
4 |
|
|
|
2月24日 |
水 |
ブリスベーン |
オーストラリア |
朝 |
夕刻 |
5 |
|
|
|
2月25日 |
木 |
終日航海 |
|
|
|
6 |
|
|
|
2月26日 |
金 |
終日航海 |
|
|
|
7 |
|
|
|
2月27日 |
土 |
ケアンズ |
オーストラリア |
朝 |
夕刻 |
8 |
|
|
|
2月28日 |
日 |
終日航海 |
|
|
|
9 |
|
|
|
2月29日 |
月 |
終日航海 |
|
|
|
10 |
|
|
|
3月1日 |
火 |
ラバウル |
パプアニューギニア |
朝 |
夕刻 |
11 |
|
|
|
3月2日 |
水 |
終日航海 |
|
|
|
12 |
|
|
|
3月3日 |
木 |
終日航海 |
|
|
|
13 |
|
|
|
3月4日 |
金 |
終日航海 |
|
|
|
14 |
|
|
|
3月5日 |
土 |
終日航海 |
|
|
|
15 |
|
|
|
3月6日 |
日 |
セブ |
フィリピン |
朝 |
夕刻 |
16 |
|
|
|
3月7日 |
月 |
終日航海 |
|
|
|
17 |
|
|
|
3月8日 |
火 |
マニラ |
フィリピン |
朝 |
夕刻 |
18 |
|
|
|
3月9日 |
水 |
終日航海 |
|
|
|
19 |
1 |
|
|
3月10日 |
木 |
香港 |
中国 |
朝 |
夕刻 |
20 |
2 |
|
|
3月11日 |
金 |
終日航海 |
|
|
|
21 |
3 |
|
|
3月12日 |
土 |
終日航海 |
|
|
|
22 |
4 |
|
|
3月13日 |
日 |
上海 |
中国 |
朝 |
夕刻 |
23 |
5 |
|
|
3月14日 |
月 |
|
|
|
|
24 |
6 |
|
|
3月15日 |
火 |
釜山 |
韓国 |
朝 |
夕刻 |
25 |
7 |
|
|
3月16日 |
水 |
済州島 |
韓国 |
朝 |
夕刻 |
26 |
8 |
|
|
3月17日 |
木 |
長崎 |
日本 |
朝 |
夕刻 |
27 |
9 |
|
|
3月18日 |
金 |
鹿児島 |
日本 |
朝 |
夕刻 |
28 |
10 |
|
|
3月19日 |
土 |
終日航海 |
|
|
|
29 |
11 |
|
|
3月20日 |
日 |
横浜 |
日本 |
朝 |
夕刻 |
30 |
12 |
|
|
3月21日 |
月 |
終日航海 |
|
|
|
31 |
13 |
1 |
1 |
3月22日 |
火 |
大阪 |
日本 |
朝 |
|
|
|
2 |
2 |
3月23日 |
水 |
日本 |
|
夕刻 |
|
|
3 |
3 |
3月24日 |
木 |
広島 |
日本 |
朝 |
夕刻 |
|
|
4 |
4 |
3月25日 |
金 |
終日航海 |
|
|
|
|
|
5 |
5 |
3月26日 |
土 |
沖縄 |
日本 |
朝 |
夕刻 |
|
|
6 |
6 |
3月27日 |
日 |
終日航海 |
|
|
|
|
|
7 |
7 |
3月28日 |
月 |
基隆 |
台湾 |
朝 |
夕刻 |
|
|
8 |
8 |
3月29日 |
火 |
終日航海 |
|
|
|
|
|
9 |
9 |
3月30日 |
水 |
香港 |
中国 |
朝 |
夕刻 |
|
|
10 |
|
3月31日 |
木 |
終日航海 |
|
|
|
|
|
11 |
|
4月1日 |
金 |
ニャチャン |
ベトナム |
|
|
|
|
12 |
|
4月2日 |
土 |
終日航海 |
|
|
|
|
|
13 |
|
4月3日 |
日 |
シンガポール |
シンガポール |
朝 |
|
|
|
14 |
|
4月4日 |
月 |
シンガポール |
シンガポール |
|
夕刻 |
|
■2名利用のお一人料金(早期料金変動制:日本円) |
カテゴリー |
A |
B |
C |
D |
E |
スイート |
Q13 Suites |
4,840,200 |
1,782,900 |
3,375,900 |
2,660,400 |
1,782,900 |
Q23 Suites |
3,673,800 |
1,366,200 |
2,543,400 |
2,035,800 |
1,366,200 |
Q33 Suites |
2,608,200 |
985,500 |
1,782,000 |
1,465,200 |
985,500 |
Q43 Suites |
2,352,600 |
894,600 |
1,600,200 |
1,328,400 |
894,600 |
Q53 Suites |
2,100,600 |
804,600 |
1,419,300 |
1,193,400 |
804,600 |
Q63 Suites |
1,937,700 |
746,100 |
1,302,300 |
1,107,900 |
746,100 |
P13 Suites |
1,782,900 |
674,100 |
1,211,400 |
998,100 |
674,100 |
P23 Suites |
1,606,500 |
609,300 |
1,087,200 |
903,600 |
609,300 |
バルコニー |
A1 Balcony |
1,152,900 |
441,900 |
768,600 |
649,800 |
441,900 |
A23 Balcony |
1,118,700 |
431,100 |
740,700 |
630,000 |
431,100 |
BA3 Balcony |
990,900 |
384,300 |
653,400 |
563,400 |
384,300 |
BB3 Balcony |
966,600 |
376,200 |
635,400 |
549,900 |
376,200 |
BC3 Balcony |
944,100 |
368,100 |
620,100 |
538,200 |
368,100 |
BD Balcony |
922,500 |
360,000 |
603,900 |
526,500 |
360,000 |
BE3 Balcony |
907,200 |
354,600 |
594,000 |
518,400 |
354,600 |
BF3 Balcony |
898,200 |
351,900 |
583,200 |
509,400 |
346,500 |
CA3 Balcony |
868,500 |
341,100 |
565,200 |
497,700 |
341,100 |
CB Balcony |
834,300 |
328,500 |
540,900 |
479,700 |
328,500 |
海側 |
EB Outside |
806,400 |
308,700 |
531,900 |
449,100 |
308,700 |
EC3 Outside |
798,300 |
306,000 |
527,400 |
445,500 |
306,000 |
EF3 Outside |
792,900 |
305,100 |
525,600 |
441,000 |
305,100 |
海側(視界不良) |
FB Obstructed |
725,400 |
279,900 |
474,300 |
405,900 |
279,900 |
FC Obstructed |
720,000 |
278,100 |
470,700 |
403,200 |
278,100 |
内側 |
GA Inside |
700,200 |
267,300 |
460,800 |
387,900 |
267,300 |
GB4 Inside |
685,800 |
261,900 |
450,000 |
379,800 |
261,900 |
GC4 Inside |
666,000 |
254,700 |
436,500 |
369,000 |
254,700 |
IA Inside |
636,300 |
244,800 |
414,900 |
353,700 |
244,800 |
ID Inside |
609,300 |
234,900 |
396,000 |
339,300 |
234,900 |
IE Inside |
577,800 |
223,200 |
373,500 |
322,200 |
223,200 |
IF Inside |
540,900 |
210,600 |
346,500 |
305,100 |
210,600 |
|
カテゴリー |
F |
G |
H |
I |
スイート |
Q13 Suites |
5,185,800 |
2,128,500 |
2,305,800 |
1,419,300 |
Q23 Suites |
3,935,700 |
1,629,000 |
1,764,900 |
1,086,300 |
Q33 Suites |
2,794,500 |
1,171,800 |
1,269,900 |
781,200 |
Q43 Suites |
2,520,900 |
1,062,900 |
1,152,000 |
708,300 |
Q53 Suites |
2,250,900 |
954,900 |
1,034,100 |
636,300 |
Q63 Suites |
2,074,500 |
882,000 |
955,800 |
588,600 |
P13 Suites |
1,907,100 |
798,300 |
864,900 |
531,900 |
P23 Suites |
1,722,600 |
724,500 |
782,100 |
483,300 |
バルコニー |
A1 Balcony |
1,230,300 |
520,200 |
563,400 |
346,500 |
A23 Balcony |
1,192,500 |
504,000 |
546,300 |
336,600 |
BA3 Balcony |
1,057,500 |
450,900 |
488,700 |
300,600 |
BB3 Balcony |
1,030,500 |
440,100 |
477,000 |
293,400 |
BC3 Balcony |
1,007,100 |
431,100 |
467,100 |
287,100 |
BD Balcony |
983,700 |
421,200 |
456,300 |
280,800 |
BE3 Balcony |
967,500 |
414,900 |
450,000 |
277,200 |
BF3 Balcony |
955,800 |
409,500 |
441,000 |
273,600 |
CA3 Balcony |
926,100 |
398,700 |
431,100 |
265,500 |
CB Balcony |
889,200 |
383,400 |
415,800 |
255,600 |
海側 |
EB Outside |
856,800 |
359,100 |
389,700 |
239,400 |
EC3 Outside |
849,600 |
356,400 |
386,100 |
237,600 |
EF3 Outside |
840,600 |
351,900 |
383,400 |
236,700 |
海側(視界不良) |
FB Obstructed |
770,400 |
324,900 |
351,900 |
216,900 |
FC Obstructed |
765,000 |
323,100 |
349,200 |
215,100 |
内側 |
GA Inside |
743,400 |
309,600 |
335,700 |
207,000 |
GB4 Inside |
727,200 |
304,200 |
329,400 |
202,500 |
GC4 Inside |
706,500 |
295,200 |
320,400 |
197,100 |
IA Inside |
675,000 |
282,600 |
306,000 |
189,000 |
ID Inside |
646,200 |
270,900 |
293,400 |
180,900 |
IE Inside |
612,000 |
257,400 |
279,000 |
171,900 |
IF Inside |
572,400 |
242,100 |
262,800 |
162,900 |
|
●別途、キャビン手配料1室あたり¥5,400申し受けます。
●政府関連諸税は、別途必要です。現地事情により予告なしに変更になる場合があります。詳細お問い合わせください。
●ご予約確定時にお申込金として、キャビン代金の30%を申し受けます。
●2人部屋を1名で使用する場合はQ1〜P2カテゴリーは代金の200%、AA〜ICカテゴリーは代金の175%となります。3〜4名利用はお問い合わせください。
●チップ:クイーンズ・グリル及びプリンセス・グリルをご利用のお客様は一人1泊あたりUS$13.50、その他のカテゴリーはUS$11.50で、自動的にお客様の船内会計に計上されます。
バーやサロンなどでは料金の15%が別途チップとして加算されます。 |
|
|
アイネットジャパンコーポレーション |
東京都知事登録旅行業
第3−4648号 |
〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-4 N2ビル2階
営業時間/月曜〜金曜09:30-18:00(休日:土.日.祭日)
Tel.03-5623-0780 Fax.03-5623-0730
E-mail: cruise-network@i-net-japan.co.jp |
|
|