|
| トップページ | ご予約・お申込み | お問合わせ・資料請求 | |
クイーン・アン
2026年ワールドクルーズ
2026年1月11日〜4月30日(110日間/全区間乗船)【H603D】
2026年1月11日〜3月17日(66日間)【H603C】
2026年1月11日〜2月27日(48日間)【H603B】
2026年1月11日〜2月22日(43日間)【H603A】
2026年1月11日〜1月31日(21日間)【H603】
2026年1月31日〜2月22日(23日間)【H604】
2026年1月31日〜2月27日(28日間)【H604A】
2026年1月31日〜3月17日(46日間)【H604B】
2026年2月22日〜2月27日(6日間)【H605】
2026年2月22日〜3月17日(24日間)【H605A/605B】
2026年2月27日〜3月17日(19日間)【H606/606A】
2026年2月27日〜4月19日(52日間)【H606B】
2026年2月27日〜4月30日(63日間)【H606C】
2026年3月17日〜4月5日(20日間)【H607】
2026年3月17日〜4月19日(34日間)【H607A】
2026年3月17日〜4月30日(45日間)【H607B/608B】
2026年4月5日〜4月19日(15日間)【H608】
2026年4月19日〜4月30日(12日間)【H609】
|
|
キュナードラインについて |
キュナードは、いつまでも心に残る体験を提供することで知られている、英国のラグジュアリー・クルーズ・ラインです。1840年の創業以来、客船運航のリーディング・カンパニーとして184年の歴史を誇ります。キュナードの体験は、洗練された食事、厳選されたエンターテイメント、そして卓越したホワイトスター・サービスによって成り立っています。ミシュラン2つ星シェフとのパートナーシップ、ゲスト・スピーカーによる講演、世界的な演劇作品など細部に至るまで、お客様にいつまでも心に残る体験をしていただけるよう、きめ細やかなサービスを提供しています。大西洋横断と世界一周クルーズのパイオニアであるキュナードは、ヨーロッパ、カリブ海、アラスカ、アジア、オーストラリアなどにも就航しています。
キュナードは現在、クイーン・メリー2、クイーン・エリザベス、クイーン・ヴィクトリア、そして2024年5月に就航した新造船のクイーン・アンの4隻を運航しております。今回の投資はキュナードの将来を見据えた世界戦略の一環であり、キュナードが4隻の船を同時に就航させるのは1999年以来となります。キュナードは、サウサンプトン(英国)にあるカーニバル・ハウスに拠点を置き、1998年よりカーニバル・コーポレーションの傘下に入っています。 |
| クイーン・アン 2026ロングクルーズ | クイーン・メリー2 2026ワールドクルーズ |
| クイーン・アン シンガポール〜香港6日間(H605) | クイーン・メリー2
シドニー〜香港19日間(M606) | |
|
建造 |
2024年 |
造船所 |
フィンカンティエリ (マルゲーラ、イタリア) |
建築費 |
540億600万ユーロ |
エンジン(出力) |
MAKキャタピラー(50.4MW/ 67588馬力) |
推進力 |
28MW/ 37549馬力 |
速度 |
22キロ/ 41キロ/h /25マイル |
長さ (LOA) |
323m/ 1060フィート |
ビーム(幅) |
36m/ 118フィート |
総トン数 |
113000 総トン |
乗客 |
2996 |
クルー |
1225人 |
乗客とスペースの比率 |
34 |
デッキ |
14 |
キャビン |
1397室 |
姉妹船 |
MSコニングスダム、MSニュースタテンダム、MSロッテルダム(2021) |
所有者 |
Carnival Corporation & PLC |
運航会社 |
キュナード・ライン |
|
<クイーン・アン>について
キュナードがこれまで受け継いできた豊かな伝統や、王室とのつながり、長い年月を経て磨き上げられた今日の姿を祝して、クイーン・アンという名称に決まりました。このことにより、過去1000年の間、それぞれの時代に君臨した女王の名称が付いた4隻が揃いました。
|
新造船クイーン・アンはキュナードの象徴的な船内空間を一新しました。ダイニング、カルチャー、エンターテイメントなどに新しい体験を導入し、キュナードが誇る伝統の『ホワイトスター・サービス』と共に比類ないクルーズを提供します。ラグジュアリーの“伝統”と“現代”の架け橋となるクイーン・アンは、過去と現在の影響力のあるデザイン様式を取り入れた、キュナードの新たな装いをご提案します。世界的に著名なデザイナーとの協業により、新しい船旅のスタイルを提案する特別感があり、細部まで心をこめたデザインを実現しました。内装は、時代を超えて受け継がれたキュナードの洗練された雰囲気をまといつつ、大胆な色調で、印象的な美しさを表現しました。
キュナードファンのみならず、お早目のご予約をおすすめします。 |
|
|
|
|
日付 |
寄港地 |
国名 |
入港 |
出港 |
設定区間 |
1 |
2026/01/11(日) |
サウサンプトン |
イギリス |
|
午後 |
H603D |
H603C |
H603B |
H603A |
H603 |
|
|
|
|
2 |
2026/01/12(月) |
クルージング |
--- |
|
|
110日間 |
66日間 |
48日間 |
43日間 |
21日間 |
|
|
|
|
3 |
2026/01/13(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
4 |
2026/01/14(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
5 |
2026/01/15(木) |
フンシャル・マデイラ |
ポルトガル |
7:00 |
17:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
6 |
2026/01/16(金) |
サンタ・クルス・デ・テネリフェ |
スペイン |
9:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
7 |
2026/01/17(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
8 |
2026/01/18(日) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
9 |
2026/01/19(月) |
ミンデロ -? サン・ヴィセンテ |
カーボベルデ |
8:00 |
17:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
10 |
2026/01/20(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
11 |
2026/01/21(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
12 |
2026/01/22(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
13 |
2026/01/23(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
14 |
2026/01/24(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
15 |
2026/01/25(日) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
16 |
2026/01/26(月) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
17 |
2026/01/27(火) |
ウォルビス・ベイ |
ナミビア |
6:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
18 |
2026/01/28(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
19 |
2026/01/29(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
20 |
2026/01/30(金) |
ケープタウン |
南アフリカ |
5:30 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
21 |
2026/01/31(土) |
ケープタウン |
南アフリカ |
|
21:00 |
|
|
|
|
|
H604 |
H604A |
H604B |
|
22 |
2026/02/01(日) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
23日間 |
28日間 |
46日間 |
|
23 |
2026/02/02(月) |
ポートエリザベス |
南アフリカ |
5:30 |
21:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
24 |
2026/02/03(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
25 |
2026/02/04(水) |
ダーバン |
南アフリカ |
4:00 |
19:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
26 |
2026/02/05(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
27 |
2026/02/06(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
28 |
2026/02/07(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
29 |
2026/02/08(日) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
30 |
2026/02/09(月) |
レユニオン |
フランス |
8:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
31 |
2026/02/10(火) |
ポート・ルイス |
モーリシャス |
8:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
32 |
2026/02/11(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
33 |
2026/02/12(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
34 |
2026/02/13(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
35 |
2026/02/14(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
36 |
2026/02/15(日) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
37 |
2026/02/16(月) |
コロンボ |
スリランカ |
7:00 |
21:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
38 |
2026/02/17(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
39 |
2026/02/18(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
40 |
2026/02/19(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
41 |
2026/02/20(金) |
ポートケラン |
マレーシア |
8:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
42 |
2026/02/21(土) |
シンガポール |
シンガポール |
7:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
43 |
2026/02/22(日) |
シンガポール |
シンガポール |
|
19:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
H605 |
44 |
2026/02/23(月) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
6日間 |
45 |
2026/02/24(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
46 |
2026/02/25(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
47 |
2026/02/26(木) |
香港 |
香港 |
7:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
48 |
2026/02/27(金) |
香港 |
香港 |
|
17:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
49 |
2026/02/28(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
50 |
2026/03/01(日) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
51 |
2026/03/02(月) |
マニラ |
フィリピン |
6:00 |
19:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
52 |
2026/03/03(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
53 |
2026/03/04(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
54 |
2026/03/05(木) |
ビツン |
インドネシア |
8:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
55 |
2026/03/06(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
56 |
2026/03/07(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
57 |
2026/03/08(日) |
ダーウィン |
オーストラリア |
7:00 |
19:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
58 |
2026/03/09(月) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
59 |
2026/03/10(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
60 |
2026/03/11(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
61 |
2026/03/12(木) |
エアリービーチ |
オーストラリア |
8:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
62 |
2026/03/13(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
63 |
2026/03/14(土) |
ブリスベン |
オーストラリア |
8:00 |
20:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
64 |
2026/03/15(日) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
65 |
2026/03/16(月) |
シドニー |
オーストラリア |
6:30 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
66 |
2026/03/17(火) |
シドニー |
オーストラリア |
|
18:45 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
67 |
2026/03/18(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
68 |
2026/03/19(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
69 |
2026/03/20(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
70 |
2026/03/21(土) |
ポート・ビラ |
バヌアツ |
8:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
71 |
2026/03/22(日) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
72 |
2026/03/23(月) |
スバ |
フィジー |
9:00 |
17:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
73 |
2026/03/24(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
74 |
2026/03/25(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
75 |
2026/03/26(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
76 |
2026/03/27(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
77 |
2026/03/28(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
78 |
2026/03/29(日) |
ホノルル |
アメリカ |
6:00 |
23:59 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
79 |
2026/03/30(月) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
80 |
2026/03/31(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
81 |
2026/04/01(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
82 |
2026/04/02(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
83 |
2026/04/03(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
84 |
2026/04/04(土) |
ロサンゼルス |
アメリカ |
6:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
85 |
2026/04/05(日) |
ロサンゼルス |
アメリカ |
|
20:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
86 |
2026/04/06(月) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
87 |
2026/04/07(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
88 |
2026/04/08(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
89 |
2026/04/09(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
90 |
2026/04/10(金) |
プエルト・ケツァル |
グアテマラ |
9:00 |
20:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
91 |
2026/04/11(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
92 |
2026/04/12(日) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
93 |
2026/04/13(月) |
パナマ運河通過 |
パナマ |
5:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
94 |
2026/04/14(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
95 |
2026/04/15(水) |
キュラソー |
キュラソー(オランダ) |
8:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
96 |
2026/04/16(木) |
オラニェスタット |
アルバ(オランダ) |
7:00 |
17:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
97 |
2026/04/17(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
98 |
2026/04/18(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
99 |
2026/04/19(日) |
マイアミ |
アメリカ |
6:00 |
19:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
100 |
2026/04/20(月) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
101 |
2026/04/21(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
102 |
2026/04/22(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
103 |
2026/04/23(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
104 |
2026/04/24(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
105 |
2026/04/25(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
106 |
2026/04/26(日) |
ポンタ・デルガーダ |
ポルトガル |
8:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
107 |
2026/04/27(月) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
108 |
2026/04/28(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
109 |
2026/04/29(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
110 |
2026/04/30(木) |
サウサンプトン |
イギリス |
午前 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
日付 |
寄港地 |
国名 |
入港 |
出港 |
設定区間 |
43 |
2026/02/22(日) |
シンガポール |
シンガポール |
|
19:00 |
H605A |
|
|
|
|
|
|
|
|
44 |
2026/02/23(月) |
クルージング |
--- |
|
|
H605B |
|
|
|
|
|
|
|
|
45 |
2026/02/24(火) |
クルージング |
--- |
|
|
24日間 |
|
|
|
|
|
|
|
|
46 |
2026/02/25(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
47 |
2026/02/26(木) |
香港 |
香港 |
7:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
48 |
2026/02/27(金) |
香港 |
香港 |
|
17:00 |
|
H606 |
H606B |
H606C |
|
|
|
|
|
49 |
2026/02/28(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
H606A |
52日間 |
63日間 |
|
|
|
|
|
50 |
2026/03/01(日) |
クルージング |
--- |
|
|
|
19日間 |
|
|
|
|
|
|
|
51 |
2026/03/02(月) |
マニラ |
フィリピン |
6:00 |
19:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
52 |
2026/03/03(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
53 |
2026/03/04(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
54 |
2026/03/05(木) |
ビツン |
インドネシア |
8:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
55 |
2026/03/06(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
56 |
2026/03/07(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
57 |
2026/03/08(日) |
ダーウィン |
オーストラリア |
7:00 |
19:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
58 |
2026/03/09(月) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
59 |
2026/03/10(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
60 |
2026/03/11(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
61 |
2026/03/12(木) |
エアリービーチ |
オーストラリア |
8:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
62 |
2026/03/13(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
63 |
2026/03/14(土) |
ブリスベン |
オーストラリア |
8:00 |
20:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
64 |
2026/03/15(日) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
65 |
2026/03/16(月) |
シドニー |
オーストラリア |
6:30 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
66 |
2026/03/17(火) |
シドニー |
オーストラリア |
|
18:45 |
|
|
|
|
H607 |
H607A |
H607B |
|
|
67 |
2026/03/18(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
20日間 |
34日間 |
H608B |
|
|
68 |
2026/03/19(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
45日間 |
|
|
69 |
2026/03/20(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
70 |
2026/03/21(土) |
ポート・ビラ |
バヌアツ |
8:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
71 |
2026/03/22(日) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
72 |
2026/03/23(月) |
スバ |
フィジー |
9:00 |
17:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
73 |
2026/03/24(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
74 |
2026/03/25(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
75 |
2026/03/26(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
76 |
2026/03/27(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
77 |
2026/03/28(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
78 |
2026/03/29(日) |
ホノルル |
アメリカ |
6:00 |
23:59 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
79 |
2026/03/30(月) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
80 |
2026/03/31(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
81 |
2026/04/01(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
82 |
2026/04/02(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
83 |
2026/04/03(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
84 |
2026/04/04(土) |
ロサンゼルス |
アメリカ |
6:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
85 |
2026/04/05(日) |
ロサンゼルス |
アメリカ |
|
20:00 |
|
|
|
|
|
|
|
H608 |
|
86 |
2026/04/06(月) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
15日間 |
|
87 |
2026/04/07(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
88 |
2026/04/08(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
89 |
2026/04/09(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
90 |
2026/04/10(金) |
プエルト・ケツァル |
グアテマラ |
9:00 |
20:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
91 |
2026/04/11(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
92 |
2026/04/12(日) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
93 |
2026/04/13(月) |
パナマ運河通過 |
パナマ |
5:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
94 |
2026/04/14(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
95 |
2026/04/15(水) |
キュラソー |
キュラソー(オランダ) |
8:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
96 |
2026/04/16(木) |
オラニェスタット |
アルバ(オランダ) |
7:00 |
17:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
97 |
2026/04/17(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
98 |
2026/04/18(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
99 |
2026/04/19(日) |
マイアミ |
アメリカ |
6:00 |
19:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
H609 |
100 |
2026/04/20(月) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
12日間 |
101 |
2026/04/21(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
102 |
2026/04/22(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
103 |
2026/04/23(木) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
104 |
2026/04/24(金) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
105 |
2026/04/25(土) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
106 |
2026/04/26(日) |
ポンタ・デルガーダ |
ポルトガル |
8:00 |
18:00 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
107 |
2026/04/27(月) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
108 |
2026/04/28(火) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
109 |
2026/04/29(水) |
クルージング |
--- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
110 |
2026/04/30(木) |
サウサンプトン |
イギリス |
午前 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2名1室のお一人様 |
|
H603D |
H603C |
H603B |
H603A |
H603 |
H604 |
H604A |
H604B |
H605 |
グランドスイート |
Q1 |
\31,540,000 |
\19,530,000 |
\14,930,000 |
\12,930,000 |
\7,170,000 |
\6,340,000 |
\8,320,000 |
\13,980,000 |
\2,510,000 |
マスタースイート |
Q2 |
\22,090,000 |
\13,550,000 |
\10,310,000 |
\8,940,000 |
\4,960,000 |
\4,350,000 |
\5,700,000 |
\9,680,000 |
\1,735,000 |
ペントハウス |
Q3 |
\14,640,000 |
\8,930,000 |
\6,840,000 |
\5,900,000 |
\3,330,000 |
\2,880,000 |
\3,810,000 |
\6,320,000 |
\1,125,000 |
Q4 |
\12,430,000 |
\7,560,000 |
\5,790,000 |
\5,010,000 |
\2,820,000 |
\2,480,000 |
\3,240,000 |
\5,430,000 |
\955,000 |
クイーンズスイート |
Q5 |
\12,390,000 |
\7,520,000 |
\5,750,000 |
\4,990,000 |
\2,800,000 |
\2,460,000 |
\3,220,000 |
\5,370,000 |
\935,000 |
Q6 |
\12,220,000 |
\7,340,000 |
\5,640,000 |
\4,950,000 |
\2,750,000 |
\2,400,000 |
\3,170,000 |
\5,260,000 |
\905,000 |
プリンセススイート |
P1 |
\7,550,000 |
\4,520,000 |
\3,500,000 |
\3,040,000 |
\1,720,000 |
\1,490,000 |
\1,970,000 |
\3,270,000 |
\580,000 |
P2 |
\7,430,000 |
\4,450,000 |
\3,450,000 |
\2,980,000 |
\1,660,000 |
\1,460,000 |
\1,930,000 |
\3,240,000 |
\555,000 |
クラブバルコニー |
A1 |
\5,120,000 |
\3,120,000 |
\2,380,000 |
\2,070,000 |
\1,160,000 |
\1,020,000 |
\1,350,000 |
\2,260,000 |
\390,000 |
A2 |
\5,060,000 |
\3,070,000 |
\2,330,000 |
\2,040,000 |
\1,130,000 |
\990,000 |
\1,320,000 |
\2,230,000 |
\370,000 |
海側バルコニー |
BB |
\4,750,000 |
\2,910,000 |
\2,210,000 |
\1,930,000 |
\1,090,000 |
\960,000 |
\1,250,000 |
\2,080,000 |
\345,000 |
BC |
\4,630,000 |
\2,850,000 |
\2,170,000 |
\1,890,000 |
\1,070,000 |
\940,000 |
\1,210,000 |
\2,040,000 |
\340,000 |
BD |
\4,420,000 |
\2,720,000 |
\2,070,000 |
\1,810,000 |
\1,020,000 |
\900,000 |
\1,170,000 |
\1,930,000 |
\325,000 |
BE |
\4,360,000 |
\2,660,000 |
\2,050,000 |
\1,770,000 |
\1,000,000 |
\880,000 |
\1,150,000 |
\1,910,000 |
\320,000 |
BF |
\4,260,000 |
\2,610,000 |
\2,000,000 |
\1,740,000 |
\970,000 |
\850,000 |
\1,110,000 |
\1,870,000 |
\305,000 |
海側バルコニー
(一部視界不良) |
CB |
\4,170,000 |
\2,580,000 |
\1,960,000 |
\1,720,000 |
\960,000 |
\850,000 |
\1,110,000 |
\1,830,000 |
\300,000 |
CC |
\4,050,000 |
\2,530,000 |
\1,930,000 |
\1,670,000 |
\930,000 |
\830,000 |
\1,070,000 |
\1,790,000 |
\285,000 |
海側(デラックス) |
EA |
\3,490,000 |
\2,160,000 |
\1,650,000 |
\1,440,000 |
\800,000 |
\710,000 |
\920,000 |
\1,540,000 |
\255,000 |
海側 |
EB |
\3,410,000 |
\2,090,000 |
\1,600,000 |
\1,390,000 |
\790,000 |
\690,000 |
\900,000 |
\1,500,000 |
\240,000 |
EC |
\3,350,000 |
\2,050,000 |
\1,560,000 |
\1,370,000 |
\770,000 |
\670,000 |
\880,000 |
\1,480,000 |
\240,000 |
EE |
\3,280,000 |
\2,010,000 |
\1,540,000 |
\1,350,000 |
\760,000 |
\670,000 |
\860,000 |
\1,460,000 |
\235,000 |
EF |
\3,210,000 |
\1,940,000 |
\1,520,000 |
\1,300,000 |
\740,000 |
\660,000 |
\850,000 |
\1,410,000 |
\220,000 |
スタンダード(内側) |
IA |
\2,760,000 |
\1,710,000 |
\1,300,000 |
\1,120,000 |
\640,000 |
\560,000 |
\730,000 |
\1,210,000 |
\195,000 |
IB |
\2,650,000 |
\1,630,000 |
\1,250,000 |
\1,080,000 |
\620,000 |
\540,000 |
\700,000 |
\1,160,000 |
\195,000 |
IC |
\2,510,000 |
\1,540,000 |
\1,190,000 |
\1,040,000 |
\580,000 |
\510,000 |
\670,000 |
\1,100,000 |
\180,000 |
ID |
\2,470,000 |
\1,500,000 |
\1,150,000 |
\1,000,000 |
\560,000 |
\500,000 |
\650,000 |
\1,080,000 |
\165,000 |
IE |
\2,440,000 |
\1,500,000 |
\1,130,000 |
\1,000,000 |
\550,000 |
\480,000 |
\640,000 |
\1,060,000 |
\165,000 |
IF |
\2,390,000 |
\1,480,000 |
\1,100,000 |
\960,000 |
\530,000 |
\470,000 |
\620,000 |
\1,030,000 |
\165,000 |
|
2名1室のお一人様 |
|
H605A |
H606 |
H606B |
H606C |
H607 |
H607A |
H607B |
H608 |
H609 |
グランドスイート |
Q1 |
\8,010,000 |
\6,340,000 |
\15,450,000 |
\19,640,000 |
\3,200,000 |
\9,160,000 |
\14,300,000 |
\6,020,000 |
\5,670,000 |
マスタースイート |
Q2 |
\5,590,000 |
\4,450,000 |
\10,730,000 |
\13,550,000 |
\2,260,000 |
\6,330,000 |
\9,890,000 |
\4,240,000 |
\3,930,000 |
ペントハウス |
Q3 |
\3,700,000 |
\2,940,000 |
\7,050,000 |
\8,990,000 |
\1,480,000 |
\4,230,000 |
\6,530,000 |
\2,770,000 |
\2,560,000 |
Q4 |
\3,140,000 |
\2,520,000 |
\6,000,000 |
\7,620,000 |
\1,290,000 |
\3,580,000 |
\5,600,000 |
\2,350,000 |
\2,230,000 |
クイーンズスイート |
Q5 |
\3,120,000 |
\2,500,000 |
\5,960,000 |
\7,560,000 |
\1,270,000 |
\3,560,000 |
\5,580,000 |
\2,330,000 |
\2,210,000 |
Q6 |
\3,070,000 |
\2,440,000 |
\5,890,000 |
\7,460,000 |
\1,240,000 |
\3,480,000 |
\5,470,000 |
\2,300,000 |
\2,140,000 |
プリンセススイート |
P1 |
\1,930,000 |
\1,510,000 |
\3,610,000 |
\4,620,000 |
\800,000 |
\2,160,000 |
\3,350,000 |
\1,420,000 |
\1,320,000 |
P2 |
\1,880,000 |
\1,480,000 |
\3,560,000 |
\4,540,000 |
\770,000 |
\2,120,000 |
\3,280,000 |
\1,390,000 |
\1,300,000 |
クラブバルコニー |
A1 |
\1,310,000 |
\1,040,000 |
\2,470,000 |
\3,100,000 |
\530,000 |
\1,480,000 |
\2,250,000 |
\970,000 |
\930,000 |
A2 |
\1,280,000 |
\1,000,000 |
\2,440,000 |
\3,070,000 |
\510,000 |
\1,450,000 |
\2,250,000 |
\950,000 |
\900,000 |
海側バルコニー |
BB |
\1,210,000 |
\960,000 |
\2,290,000 |
\2,910,000 |
\500,000 |
\1,380,000 |
\2,140,000 |
\920,000 |
\860,000 |
BC |
\1,170,000 |
\940,000 |
\2,250,000 |
\2,850,000 |
\480,000 |
\1,340,000 |
\2,080,000 |
\900,000 |
\830,000 |
BD |
\1,130,000 |
\900,000 |
\2,140,000 |
\2,720,000 |
\460,000 |
\1,280,000 |
\2,000,000 |
\860,000 |
\810,000 |
BE |
\1,110,000 |
\880,000 |
\2,100,000 |
\2,680,000 |
\460,000 |
\1,250,000 |
\1,950,000 |
\830,000 |
\790,000 |
BF |
\1,070,000 |
\860,000 |
\2,080,000 |
\2,610,000 |
\450,000 |
\1,230,000 |
\1,910,000 |
\820,000 |
\760,000 |
海側バルコニー
(一部視界不良) |
CB |
\1,070,000 |
\860,000 |
\2,040,000 |
\2,580,000 |
\440,000 |
\1,210,000 |
\1,890,000 |
\800,000 |
\760,000 |
CC |
\1,030,000 |
\830,000 |
\2,000,000 |
\2,530,000 |
\430,000 |
\1,180,000 |
\1,840,000 |
\790,000 |
\740,000 |
海側(デラックス) |
EA |
\900,000 |
\720,000 |
\1,710,000 |
\2,160,000 |
\370,000 |
\1,020,000 |
\1,580,000 |
\670,000 |
\630,000 |
海側 |
EB |
\860,000 |
\690,000 |
\1,670,000 |
\2,090,000 |
\370,000 |
\980,000 |
\1,540,000 |
\650,000 |
\620,000 |
EC |
\860,000 |
\690,000 |
\1,630,000 |
\2,070,000 |
\350,000 |
\980,000 |
\1,520,000 |
\640,000 |
\610,000 |
EE |
\830,000 |
\670,000 |
\1,600,000 |
\2,030,000 |
\340,000 |
\960,000 |
\1,500,000 |
\630,000 |
\600,000 |
EF |
\810,000 |
\660,000 |
\1,580,000 |
\2,010,000 |
\340,000 |
\930,000 |
\1,460,000 |
\620,000 |
\580,000 |
スタンダード(内側) |
IA |
\710,000 |
\560,000 |
\1,330,000 |
\1,710,000 |
\300,000 |
\810,000 |
\1,250,000 |
\540,000 |
\510,000 |
IB |
\680,000 |
\540,000 |
\1,290,000 |
\1,650,000 |
\280,000 |
\770,000 |
\1,210,000 |
\520,000 |
\480,000 |
IC |
\650,000 |
\520,000 |
\1,230,000 |
\1,560,000 |
\270,000 |
\730,000 |
\1,140,000 |
\480,000 |
\460,000 |
ID |
\620,000 |
\500,000 |
\1,180,000 |
\1,520,000 |
\250,000 |
\710,000 |
\1,100,000 |
\480,000 |
\440,000 |
IE |
\620,000 |
\480,000 |
\1,180,000 |
\1,500,000 |
\250,000 |
\700,000 |
\1,090,000 |
\460,000 |
\440,000 |
IF |
\600,000 |
\470,000 |
\1,160,000 |
\1,460,000 |
\250,000 |
\690,000 |
\1,070,000 |
\450,000 |
\430,000 |
|
|
|
船内施設
クイーン・アンのデザインは、キュナードの過去の歴史からインスパイアされた要素を取り入れながらも、新たな章を刻むために各分野から才能を結集し、新しいビジョンを持って創り出されました。 |
【グランド・ロビー】
船内の中心にあり、お客様が頻繁に立ち寄る場所であるため、エネルギーと光に満ちたエントラン スとなるようデザインされています。過去から現在への移り変わりを表現するこのエリアには、アールデコを基調とした「旅の黄金時代」へのオマージュとして、照明効果によって一日中違った姿 を見せる現代的なミューラル(壁画)が設置されています。デッキ 1 からデッキ 3 の上まで、いくつもの真鍮板(しんちゅうばん)が並び、後ろから照明を当てると船の形が浮き上がります。一日のうち照明を当てる時間を変えることで、昼と夜で違った雰囲気を醸し出します。 |
|
【ゴールデン・ライオン】
店内へ入った瞬間、ゴールドの光に包まれる温かみのある空間。伝統的なパブでありながら、芸術品、建築ディテールを盛り込み、独特な英国の雰囲気を演出しています。ゴールデン・ライオンを含め、クイーン・アンの船内には 15 軒のレストランをご用意し、世界各国の料理をご堪能いただけます。 |
|
【クイーンズ・ルーム】
昼夜問わず様々なイベントが行われるボールルームです。
アフタヌーンティーは人気のイベントです。 |
|
【グランド スイート】
最上級カテゴリーであるグランド スイートは、海を見渡せる大理石仕上げのバスルーム、広々としたベッドルーム、船内で最も大きなバルコニーなど、洋上における贅を極めた空間となっています。スイート客室専用のラウンジやテラスをご利用いただけます。 |
|
◆デザインチーム
キュナードのプレジデントのコメント ・アダム・D・ティハニー氏(クイーン・アン クリエイティブ・ディレクター)からのコメント
「世界的に有名なオーケストラが観客の心に響く音楽を伝え、ある瞬間や時代へ私たちをいざなうように、クイーン・アンが持つ美学はキュナードの黄金期を想起させながらも、現代という大胆な視点を通じ、オーケストラと同じことをするのです。」と説明しています。 クイーン・アンのデザインチームは、リバプール大学(英国)が所蔵するキュナードのアーカイブから、設計図、素材、ファブリック、パターン、テクスチャーに関する豊富な歴史的資料や詳細を入手しました。過去のポスターや広告、カタログの表紙、キュナードの初期の装飾が施された船の図面など、あらゆるものを参考にし、洋上で体験できる最高のホスピタリティーにふさわしいコンセプトを実現しました。アダム・D・ティハニー氏は「キュナードの輝かしい歴史から未来への魅惑的な架け橋」として、このビジョンを具体化しました。 |
|
クイーン・アンの初代船長を発表
クイーン・アンの処女航海を含む最初のシーズンの船長として、キュナード史上初の女性船長、インガー・クレイン・トーハウガが着任しました。クイーン・アンは 2024年初頭の就航に合わせ、造船所イタリアからサウサンプトン(英国)に向けて出港しました。2010 年にクイーン・ヴィクトリアの船長に就任したトーハウガは、1997年にキュナードのヴィスタフィヨルドで二等航海士としてそのキャリアをスタートさせました。フェロー諸島(デンマー ク)出身の彼女は、クイーン・ヴィクトリア、そして近年ではクイーン・エリザベスの船長を歴任。クイーン・アンがデビューする2024年初頭は、トーハウガにとって、キュナード入社25年の節目を迎える記念の年となります。 |
|
|
お問合せ・ご予約は
クルーズネットワーク CRUISE NETWORK
アイネットジャパンコーポレーション 東京都知事登録旅行業 第3−4648号
〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-4 N2ビル2階
営業時間/月曜〜金曜09:30-18:00(休日:土.日.祭日)
Tel.03-5623-0780 Fax.03-5623-0730
E-mail: cruise-network@i-net-japan.co.jp |
|
Copyright (C) 2015 Cruise Network All rights reserved |
|