bar
title
アメリカン・クイーンミシシッピ・クイーンクイーン・オブ・ザ・ウエストコロンビア・クイーンエンプレス・オブ・ザ・ノース
ニューオーリンズ周遊 7泊クルーズ
出発日:2008/3/9・16・23・30、4/6、11/9・16・23・30、12/7・14・21・28
★驚きのアメリカ体験
あなたを地域の核心へとお連れする壮大な運河をクルーズすることは、最も雄大なアメリカを経験することです。魂がこれほど舞い上がるのを感じたことがありますか?

アメリカに開かれている広大な川や運河が、あなたが探検に来るのを待っています。行き先ごとに歴史的ゆかりがあり驚かれることでしょう。ここには小さな町の遊歩道、100マイルの眺望、真っ赤な楓の葉、よく整備された白い教会、そしてディープブルーのフィヨルドがあります。実際にマジェスティックアメリカラインで国の中心をクルーズすると、他では得られないアメリカの歴史的観点や商業、文化、風景をより身近にご覧いただき、パノラマの美しさをお楽しみいただけます。

スケールの大きさは最高です・・・岸からこの国の大きさや広さを想像することはできません。水面に1マイルほどの広がる霧を、朝日が赤く染めるのを見る可能性もあるでしょうし、3層にもなる氷河のふもとをクルーズし、氷柱が落下し、しぶきを上げるのを眺められるかもしれません。

マジェスティックアメリカラインは単なる「観光」とは全く異なり、「探検」という概念で、あなたの人生経験を豊かにします。我々は、お客様が何故この目的地に導かれたのかを納得する瞬間が好きです。例えば、アラスカのグレーシャーベイ国立公園の森林警備隊はいかに自然が不思議なものであるかを教えてくれるでしょう。ハンニバル・ミズーリでは地元の若者が「トムソーヤの冒険」のシーンを特別に演じてくれます。思い出となる瞬間、この瞬間にあなたは色々な人と場所と繋がりを感じるでしょう。

我々の船においては、限定された数のお客様とともに、特にすばらしい探検、ゆったりとした土地を訪ねるクルーズとなります。

開拓者たちはなぜこの国に驚きを感じたのか。どのようにして国家の楽観主義がその源へと続いているのか。マジェスティックアメリカラインだけが提供する、オリジナリティあふれたクルーズへ参加して、驚くべきアメリカをご経験いただきたいと思います。

★船とサービス
その輝き優秀なクルーズスタッフに囲まれて、エレガントな船でくつろぐ。
ロマンチックなリバークルーズが絶賛された時代は、過去にあらず。それは今、なのです。

マジェスティック アメリカ ラインの7隻全ての船はアメリカの雄大な川や広大な運河を探検するために特別に造られました。船の喫水が浅いため、支流や大自然や興味深い奥地などの見どころへと近づくことが可能になりました。

もちろん、アメリカで造られた我々の船は、ブティックホテルのように独特の雰囲気と魅力を持っています。世界最大のリバークルーズ船であり雄大な艦船アメリカンクィーンはコンテッサと密接な関係にあり、ともに見識のある旅行者に期待されるような豪華で最新の設備を提供することを重視しています。

船上で開催している様々な船内プログラムをお楽しみください。これらのプログラムは、正しく理解を深めるために、注目されている作家、賞を受賞した歴史家、人をひきつける語り手、野生動物のエキスパートを招いて行っております。加えて、常勤のディスカバリーガイドが航路のハイライトを示し、地元の神話や伝説を語り、質問にもひとつひとつお答えします。

マジェスティックアメリカラインで常に強調される経験・・・それは今までに会ったことがないような素敵な人々・・・マジェスティックのクルーです。多くのリピーターの方々は何度も戻ってくるのはフレンドリーなアメリカ人クルーがいるからだとおっしゃいます。その理由は明らかです。彼らはお客様の好みを覚える達人であるだけでなく、新しいワインをお勧めしたり、枕をふくらませたり、通過する景色を教えたりと、お客様を楽しませるための天才でもあるのです。我々のクルーは有名な機関紙の評価で、「パーフェクトサービス」として選ばれたことを、誇りにしています。

★選べる美味しさに満ちた船上ライフ
マジェスティック アメリカ ラインの贅沢な生活がまさにそれです。すがすがしい朝、デッキでの散歩をすること、歌とダンスで盛り上がる夜、船上での一日は、素晴らしい可能性に満ち溢れています。

例えば・・・船内に淹れたてのフレッシュなコーヒーの香りが立ち上ります。外には岩の塊や険しい側面を見せる峡谷が見えます。氷河で縁取られた湾に入る時には、その瞬間にそなえてカメラを用意してください。それから美しい街や素晴らしい都市へ探検に出かけましょう。

夜は「アメリカンカクテルパーティー」とともに始まります。マジェスティックアメリカラインのお客様のために特別にデザインされた、オードブルと組み合わせたユニークなアメリカンカクテルが振舞われます。

それから船のダイニングルームの輝き。著名なシェフとともに、料理長は我々が航行する3つの特徴的な地域のすばらしい伝統料理を披露します。南部ではフライドグリーントマト、ナチェスコーンウォル地方の活きのいい雌鳥を味わい、インサイドパッセージクルーズでは新鮮なアラスカンブラックコッドを味わうでしょう。夕食のあとは?音楽、歌、ダンスと優れたエンターティナーがもてなすリバークルーズの伝統的なお祝いを楽しむときです。

★マジェスティックバリュー
・デラックスな設備の広々とした船室
・ぜいたくな日程
・特別に設計された船
・地域に根付いたメニューに注目したすばらしいお食事
・24時間ご利用可能なスナック・ソフトドリンク・特産のコーヒー
・著名なシェフが造り出す料理の数々
・毎晩の「アメリカンカクテルパーティー」
・幅広いワインセレクション
・カクテルタイムや夕食後のダンスの間に流れる生演奏の音楽
・船上豊富なエンターテイメントプログラム

★他に類を見ない快適な空間へエスケープ
目を閉じて柔らかなシーツに包まれて眠って下さい。あなただけのプライベートベランダで目覚めのコーヒーをお楽しみください。我々の船室はお客様にくつろいだ時間をお過ごしいただくための上品な安らぎの場所です。

マジェスティックアメリカラインの全ての船室やスイートの水準をブティックホテルでみられるような快適さと豪華さへと格上げしています。この快適さの中心にあるのはデラックスベッドシステムです。柔らかなシーツが新しいピロートップマットレスのうえに広げられています。上にはビロードの枕が置かれ、羽毛の掛け布団が掛かっています。

バスルームは厚手の吸収力のあるピーマコットンのタオルからマッサージシャワーヘッド、大きなメイクアップミラー、スパ品質の石鹸やローションまで最新の気配りであふれています。

満足感を与えるバスローブに身を滑らせ、フラット画面のテレビでDVDをお楽しみください。新しい仲間を招いてカクテルを楽しむのもいいでしょう。多くの船室には外の景色を眺めたり、お食事をしたり、お楽しみいただけるパティオやベランダがついています。スイートにアップグレードして最高の中の最高−プライベートなお席、全面に広がる川の景色、広いプライベートベランダ、新しいデジタルエンターテイメントシステムなどをお楽しみください。

★船室設備
・プレミアムピロートップマットレス
・高品質のリネン、デラックス羽根布団
・豪華なスパバスローブ
・ピーマコットン100%のタオル
・新たな活力を与えるマッサージシャワーヘッド
・スパ品質のメイクアップミラーとバスアメニティ
・フラット画面テレビとDVDプレーヤー

★スイートのお客様
・デジタルエンターテイメントシステム
・室内冷蔵庫、コーヒー・紅茶のサービスと金庫
・心地よいスリッパ
title

−ミシシッピ下流−

オプショナルツアーで歴史的な寄港地を探検に出かけましょう。人気のあるツアーはすぐに満員になってしまいますし、定員には限りがあります。また、基本的に先着順となっております。この案内をよくお読みになり、乗船時にご予約ください。特別ツアーについての詳細をご希望のお客様は、クルーズ初日にショアツアーマネージャーが説明を行いますので、その後ご予約することも可能です。オプショナルツアーやシャトルバスの料金は船上でのご利用料金に加算されます。

各ツアー詳細に4歳から16歳のお子様料金を提示しております。3歳以下のお子様は無料でご両親と一緒のツアーにご参加いただけます。ただし、お席をご用意する都合がありますので、ショアツアーマネージャーにお子様をお連れになる旨をご連絡ください。また、裏面のツアーコンディションをお読みください。

天候に関係なくツアーは開催されます。ツアーや出発時間は航行状況により異なります。観光場所は変更される場合がありますのでご了承ください。これもリバークルーズアドベンチャーの醍醐味です。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

【バトンルージュ】ルイジアナ
N゜L40  ケイジャンプライド湿地帯ツアー
移動手段:バス・ボート   所要時間:4時間   料金:大人$49 子供$38
マンチャック湿地帯の中心に位置し、釣りや狩りが禁止されているため野性生物が豊富なプライベート水路を訪れるツアーです。どのお席からも景色がよく見える開閉可能な窓があり、立ち歩きできるお部屋がある快適な屋根付きボートに乗ります。たくさんのものが見られること間違いなしです。

N°L11  ケイジャン遺産ツアー
移動手段:バス   所要時間:3時間   料金:大人$58 子供$48
陽気で楽しいガイドがルイジアナの歴史や文化に貢献している、働き者で楽しいことを愛するケイジャンの人々の話をしてくれます。地元の居酒屋では彼らの音楽を聴き、アカディア人の歴史を学び、ちょっとしたケイジャン料理をお試しいただけるでしょう。ダンスフロアでフォークダンサーたちがケイジャンのステップを教えてくれるかもしれません。船が停泊している町に戻るまでの間、ルイジアナで最も悪名高い政治家ヒューイ・P・ロングの時代の生活を知ることが出来ます。彼が愛された州都は必見です。「よき時代を取り戻す」機会かもしれません。

N゜L12  ケイジャンのバイオリン弾きウォーキングツアー
移動手段:徒歩   所要時間:1時間半   料金:大人$28 子供$20
3代目のケイジャンバイオリン弾き、アンのガイドでバトンルージュの歴史的な街の散策をお楽しみください。ユニークな存在である娯楽と教育の双方のための屋外公演など、ルイジアナの豊かで独特な遺産を紹介してくれるでしょう。カメラをお忘れなく!記念写真を撮る場所をお教えしますし、街の写真スポットを記した地図をお渡しいたします。

N゜L38  植民地での暮らし
移動手段:バス   所要時間:4時間   料金:大人$52 子供$40
ルイジアナ買収早期から続くマグノリアマウンド農園を訪問して、農業の地ルイジアナの19世紀の魅力的な世界に足を踏み入れてみてください。平炉で食事の用意をする技術が求められるような、フランスクレオール農園の母屋での日々の暮らしを体験して下さい。田園生活博物館のそばにあるルイジアナ州立大学では産業化以前の19世紀ルイジアナの探検を続けて下さい。屋外博物館のひとつには早期アメリカの日々の暮らしと彼らの文化の多様性が展示してあります。常設コレクションには工具、家庭用品、家具、農業機器があります。「働く農園」は典型的な19世紀の農園の生活が再現されています。

N゜L 13   USS KIDD
移動手段:徒歩   所要時間:2時間   料金:大人$10 子供$7
USSキッドは国立歴史公園としてデザインされ、第二次世界大戦の戦艦の最も歴史ある精密な複製と評価されています。かつて戦艦で勤務していたガイドがフレッチャークラスの駆逐船の50以上のエリアをご案内します。ギフトショップでは陸軍ファンへのお土産をお買い求めいただけます。

【ナチェズ】ミシシッピ
N゜L09(午前)/N゜L24(午後)  歴史的家屋
移動手段:バス   所要時間:3時間   料金:大人$58 子供$46
75年前、ナチェズの婦人たちが活気に満ちた庭を披露するため豪華なフラワーショーに招待しました。予想もしなかった寒さでイベントが台無しになったとき、美しく復元した家を開放し、最初のナチェズ巡礼が生まれました。今日必ずしも快適ではないけれども、多くの家が復元され、街のふたつの園芸クラブの努力で保存されています。ガイドに有名な「ペチコート戦争」について聞くのを忘れないで下さい!広々とした通りに彩を加えている200の優雅な家を含む、500以上の南北戦争前のビクトリア様式建物が愛情こめて復元されています。ナチェズを訪れないということは、歴史的な建築学上の宝石を見ずにツアーを終えるようなものです。ほとんどのクルーズでは、午前に三つと午後に三つの戦前のナチェズの上品でゆったりとした生活様式を象徴する家を訪問できます。

N゜L10 音楽、女主人と結婚式
移動手段:バス   所要時間:4時間   料金:大人$65 子供$54
川のルイジアナ側にある歴史的なフログモア農園を訪れて、歴史的面織り機の物語を体験し、旧農園の教会で歌われるゴスペルを聴き、雇われ人の結婚式の再現に出席し、どのようにしてフログモアの女主人が農園を経営してきたかについての話を聞きます。ナチェズに戻り、リンデンの女主人に会い、彼女の家族が何世代にもわたって住んでいるナチェズの最も素晴らしいタウンホームの話を聞きます。

【セントフランシスビル】ルイジアナ
N゜L05 ローズダウンとマートル
移動手段:バス   所要時間:3時間半   料金:大人$55 子供$45
このツアーはアメリカで有名なお化け屋敷のひとつを含む、2つのぜいたくな農園を訪れるのが特徴です。マートルには美しいウェストインディア様式の家にあるカッラーラ大理石の暖炉があり、かつてナポレオンが所有していたバカラクリスタルのシャンデリアや金箔を貼った鏡やイスがあります。しかし、南北戦争の兵士、インディアンの少女、病気で片耳になった召使であり事故で子供を毒殺してしまったクロエなど多くの霊が起こす様々な心霊現象の話を聴くでしょう。
愛らしいローズダウン農園とその特に素晴らしい庭は、果てしない時間、財産、労働者、園芸の知識が、南北戦争前の農園文化において作り出された良い例です。90%が初期の財産である立派なアンティークがあり、庭や森林地帯、この非常に特別な優美な家の自然のままの庭を歩いてお楽しみください。

N゜L06 ビッグハウス
移動手段:バス   所要時間:3時間半   料金:大人$52 子供$42
アメリカで慣用句として広く知られている「the big house」は刑務所や感化院を指しますが、南部では農園の母屋を指します。つまりこの独自のツアーでは、アンゴラのルイジアナ州立刑務所とグリーンウッド農園を見学します。南部最良の広大な農地を通り抜け、
アンゴラで有名な公共機関と合同庁舎の多くの面からなる様々なプログラムを学びます。昔の有名な物語や機関の現在の話を聞き、ルイジアナ州立刑務所博物館で州の歴史において刑務所が果たしてきた役割を学びます。
グリーンウッドでは、オーナーのリチャード・バーンズ氏に会い、火事の後に16年間でどのようにこの壮大な屋敷を再建してきたのかを聞きます。数々の映画で描写される南北を含む素晴らしい時代の背景で19世紀の壮大さを追体験して下さい。

【ビックスバーグ】ミシシッピ
N゜L07 戦場跡地と包囲攻撃
移動手段:バス   所要時間:3時間半   料金:大人$49 子供$39
ビックスバーグ国立軍事公園のドラマと栄光を体験しましょう。国立軍事公園の認可を受けたガイドが南北戦争の最も激しい戦いのドラマチックな詳細とそれがビックスバーグの人々に与えた影響を語ります。兄弟同士が戦った神聖な場所を歩くと、敵からのほんの数ヤードのところにある砲座に驚かされるでしょう。陥落した様々な州や連隊の大きな追悼碑−多くは礼拝堂をデザインしている−を見てみましょう。ミシシッピ川で沈み、地質学の運命的な転換によって、102年後にヤゾー川から引き上げられた装甲の小型砲艦USSカイロを見学します。通常の蒸気船から改造された初期の装甲物のユニークな外見に影響を与えており、この戦場跡地の大きな魅力となっています。

N゜L22 庭、ゴーストと優雅な暮らし
移動手段:バス   所要時間:4時間   料金:大人$59 子供$49
リンデン農園と庭を訪問してみましょう。先祖代々の土地を愛情こめて守りつつ活用している初代オーナーの子孫、ブライアンとジョイ・ブラッドストンが歓迎してくれます。最初の住人の魅力的な話を聞き、歴史的時代の初期の家具、ガラス製品や磁器などを展示している独特な家を見学し、どの部屋から見ても庭に囲まれているような眺めをお楽しみください。樹齢160年のモクレンやスギが目立つ、美しい8エーカーの庭の話に驚くことでしょう。
ナショナルジオグラフィックが「南部のタイムカプセル」と呼んだマクラーベンでは博物館並みの品質のアンティークが並ぶ世界へと足を踏み入れてみて下さい。ここではビックスバーグの包囲攻撃で内も外も傷ついた大砲を見ることが出来ます。軍隊が鉄道でやってくるのを防いだ機械の古い砦はまだ見られます。ここかつて南部連邦の駐屯地や病院があり、残忍な虐殺が行われたと言われているところです。

N゜L18 ビックスバーグウォーキングツアー
移動手段:徒歩   所要時間:1時間半   料金:大人$25 子供$19
まずはバスで旧裁判所博物館へと向かい、専門ガイドによるウォーキング好きな人または歴史ファンのためのツアーが始まります。1858年に奴隷たちによって建てられた博物館を見学します。この博物館はセオドア・ルーズベルトなど偉大なアメリカ人たちが所有してきました。工芸品や展示品によって1863年7月4日にアメリカ国旗が翻った、この国立歴史公園でのビックスバーグの歴史を知ることができます。ビックスバーグ包囲攻撃においてほとんど無傷で残った唯一の建物であり、戦争捕虜組合が収容されていました。南北戦争前の風格ある家を訪れると、オーナーがこの家をどのようにして保存し、どのようにして攻撃から逃れたかを話してくれるでしょう。ティファニーがかかった窓があるキリスト主教教会を見て、この魅力的な街の歴史を作ってきた有名人、大統領、幽霊や出来事の話を聞きます。ツアーはワシントン通りで終了します。ここからは港までシャトルバスで戻ることもできますし、通りに並ぶ店を眺めながら徒歩で戻ることも出来ます。

【バッチェリー】ルイジアナ
N゜L01 オーク通り農園
移動手段:短時間の徒歩移動  所要時間:1時間半  料金:大人$12 子供$7
リバーロードの農地が始まる影の多い林冠から壮大な建物の向こうまで、およそ300年前に植えられた28本の巨大なオークの木が並んでいます。1837年から1839年の間に建てられた南部建築のすばらしい例である家と慈悲深い生活様式、ルイジアナの「黄金期」として知られている時代にオーナーが築いた19世紀農園の富をご覧頂きます。
オーク通り入場には入場券が必要です。豪邸の愛らしい眺めと堤防から続く巨大なオーク並木をお楽しみいただけるでしょう。

N゜L04 ケイジャン湿地帯ツアー
移動手段:バス・全天候型ボート  所要時間:2時間半  料金:大人$49 子供$38
肥沃で複雑な湿地として有名な土地であるバイユー・ボエフ地域で壮大な風景をご覧いただけます。ケイジャンガイドのローランド・トレスキャプテンと息子が生活、伝統、文化や彼らの家族が160年以上にわたって住んでいる湿地帯の謎と美しさをご紹介します。快適な屋根付き(全天候型)ボートに乗って、多種多様な野生生物に驚いている間に、雄大な湿地帯のプロのアリゲーターハンター、わな猟師、漁師についてもご紹介いたします。

N゜L08 オーク通り農園とケイジャン湿地帯ツアー
移動手段:バス・徒歩   所要時間:4時間   料金:大人$58 子供$43

N゜L02 サンフランシスコとローラ農園
移動手段:バス   所要時間:4時間   料金:大人$45 子供$39
河川域でもっとも裕福な家々があるサンフランシスコ農園の近くまでバスに乗ります。初代女主人の地元バイエルン特有の建築に影響を受けたデザインや色使いはとてもユニークで、建物の形は華麗な昔をしのばせます。ミシシッピリバーボートの上部の構造は優美で、古典小説スチームボート・ゴシックを書いたフランシス・パーキンソン・ケイスに影響を受けています。続いてアメリカの最高の歴史ツアーのひとつを提供するローラ農園へと向かいます。このクレオール砂糖農場の200年にわたる旧農園生活のローラ・ルクールの魅惑的な記憶に基づく経験談を聞きます。2004年8月の火事のあと、母屋は再建築・修復途中にあります。とどまることのない来園者を向かえ、ローラの独特で人をひきつけるツアーはルイジアナの失われたクオール世界への窓となっています。

【ヘレナ】アーカンソー
N゜L16 デルタの中心と魂
移動手段:バス   所要時間:4時間   料金:大人$65 子供$58
歴史、音楽、生活様式の驚くべき違いを経験することで、この国の面白い一面を見つけて下さい。賞を受賞したデルタヘリテージ聖歌隊の伝統的なゴスペルやピーボディー賞受賞者ソニー・パインとブルースアーティスト「スーパーチキン」主演の南部特有のデルタブルースをお楽しみください。デルタソウルフードやキングビスケット、ソーセージをお試しください。ヘレナの歴史をたどるツアーは驚きに満ちています。

【ニューマドリッド】ミズーリ
N゜L17 分割された州
移動手段:バス   所要時間:3時間   料金:大人$39 子供$29
ニューマドリッドを探索しましょう。当時の兵士の視点から見た南北戦争の歴史を振り返ります。ツアーの途中、街の歴史や戦争前の地域、戦争時代にミズーリ州が果たした役割について学びます。リバーフロントを背景として、戦いやニューマドリッドの長く苦しい旗艦、雄大なハンター、ドーソンの歴史的な土地はあなたの想像をかきたてるでしょう。そのあと歴史的な地では生活に現れている生きた歴史や典型的ミズーリ南北戦争兵士の動機付けをお楽しみいただけるでしょう。当時の兵器について学び、南北戦争の歩兵の普通の腕前で勢いよく撃たれるマスケット銃の実演を目撃してください。1860年から1880年の間に時代を反映して改築されたハンター・ドーソンの家を見学します。80%は当時の家具が置かれているのを見ることが出来ます。ミズーリの重大な時代とアメリカの歴史をさかのぼることで、驚くような結末を目にすることでしょう。

【チュニカ】ミシシッピ
N゜L19 グレースランド−王の故郷
移動手段:バス   所要時間:4時間   料金:大人$55 子供$45
グレースランドの体験はビジターセンターから始まります。ここからシャトルバスでエルビス・プレスリー大通りを渡り、グレースランドの有名な「音楽の門」を通ります。かわいらしいジョージ王朝時代の豪邸はエルビスの14エーカーの土地に建っています。オーディオガイドで話やリサ・マリーとエルビスのコメントを聞きながら家の中を見学します。独特な飾りつけや「キングオブロックンロール」の生活をかいま見ることが出来ます。家の裏手にはエルビスのラケットボール専用コートと最初の事務所があります。ツアーのハイライトはエルビスのトロフィー専用置場です。この家にはゴールドレコードや賞の莫大なコレクション、記念の品、ステージ衣装、宝石、写真などが展示してあります。このツアーにはエルビスと家族が眠る瞑想の庭の訪問も含まれています。

ポートシャトル
ご自身でリバーサイドアメリカをお楽しみ下さい。これらの港は中心街から離れておりますので、船着場から町までシャトルバスサービスをご用意しております。(いくつかの港では徒歩圏内にありますが、歩道がないでこぼこ道の場合があります)オプショナルシャトルパスはツアーデスクでお求めいただけます。1寄港地=$10

オプショナルツアー期間的制約と条件
オプショナルツアーは事前に現地オペレーターと確認をとる都合上、ツアーのキャンセルの場合は24時間前までにご連絡をいただければ、全額返金いたします。ツアー中にキャンセルしなければならなくなった場合、ショアツアーマネージャーかパーサーステーションにご連絡いただき、ツアーチケットをご返却ください。もし、ツアー出発24時間以上前にキャンセルされた場合、ツアー料金は船上ご利用料金に加算させていただきます。未使用のチケットは返金または変更ができません。全てのツアーは天候に関わらず開催いたします。
全てのオプショナルツアーは最少催行人数を設定しております。人数不足によりツアーを催行中止とする場合がありますのでご了承ください。

いくつかの港ではオプショナルツアーの出発を午前と午後の2回ご用意しております。更に素晴らしい体験をしてみてください。

title

◆予約時◆
1.ご予約の際必要事項は以下のとおりです。
・お名前(全員) 
・乗船日 
・クルーズ船名 
・キャビンカテゴリー
・キャビン数
2.通常2〜3営業日後に、<FIT予約確認書>でキャビンの回答を連絡します。
3.予約確認書に記載された期日(通常は2〜3日後)迄に、お客様からのお返事をご連絡願います。(期日までにご連絡がない場合、予約がキャンセルとなりますのでご了承下さい)
お返事をいただく際、TICP(Travel Interruption and Cancellation Plan)をお使いになるかどうかを必ずご連絡ください。TICP-別紙参照ください

◆料 金◆
請求書(INVOICE)をお送りします
1.請求書記載のデポジット(料金はクルーズによって異なります)をお支払いください。
通常予約回答後2週間以内にお願いしております。
2.出航の2ヶ月前に残金の請求書を発行いたしますので、1ヶ月前までにお支払いください。
3.出航日前の45日を切った予約につきましては、ハンドリングチャージを承ります。
【ご注意】 マジェスティックアメリカラインでは、ご予約が成立後のキャンセルは、120日前までは、お一人あたり25ドルのハンドリング/管理料金が、また、119日前〜90日前のキャンセルは、規定のキャンセル料に加え、お一人様100ドルのハンドリング/管理料金が発生します。
チケット 及び 乗船案内

約3週間前にチケット及び乗船案内を御社へお送りいたします。
緊急の場合等チケットのお渡しが乗船される港になる場合がございますのでご了承ください。
【ご注意】チケット紛失の場合には25ドルの再発行料がかかります。

◆取消料◆
・出航日の89〜75日前のキャンセル:クルーズ料金の25%
・出航日の74〜60日前のキャンセル:クルーズ料金の50%
・出航日の59〜30日前のキャンセル:クルーズ料金の75%
・出航日の29日前以降のキャンセル :クルーズ料金全額

いかなる場合であっても一旦キャンセルされた予約を復元することはできません。
出港日の90日前のネームチェンジには、お一人様50ドルのハンドリング/管理費が掛かります。また出航日の89日前以降のネームチェンジにはキャンセル料金と同額のハンドリング/管理費が掛かります。

アイネットジャパンコーポレーション 東京都知事登録旅行業
第3−4648号
〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-4 N2ビル2階
営業時間/月曜〜金曜09:30-18:00(休日:土.日.祭日)
Tel.03-5623-0780 Fax.03-5623-0730
E-mail:
cruise-network@i-net-japan.co.jp